0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

めっちゃ映ってました!




おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



一昨日の日曜日、TBSのドラマ「危険なビーナス」にNatural Loungeストールが登場しましたー!!
パチパチ!!



いやー、待ちに待った日がようやくやって来ましたね。
これまでにも様々なドラマに使われて来ましたが、やっぱり自分たちのストールがドラマに登場するのは嬉しいものです♪



今回はどんな感じで登場するのかな?
スタイリストさんはどんなコーディネートをするんだろう?



などなど放送前から楽しみで仕方ありませんでした。
きっとこのメルマガを読んでくれているあなたも同じ気持ちで見ていただけましたよね?



ありがとうございます!



ただそんな高ぶる気持ちとは裏腹に、不安もありました。
ちなみにこれまで何度かストールを貸し出してきたなかで、実は使われなかったことが1度あったんです。苦笑



このメルマガで、

「明後日放送日です!」

「明日放送日です!」

「今日放送されます!!」



と声を大にしてお客さんに発信していたのに、当日使われなかったんですよね。笑


テレビの前で正座して、今か今かと見ていたら刻々と時間がすぎていき、最後のエンディングへ。
まさか使われないなんて思ってもいないので、最後の最後に登場するんだなと期待して見ていたところ、そのまま番組終了。


・・・・・。
お客さんになんて言おう・・・・。



結局笑い話にするしかありませんでしたが、あの番組終了の瞬間は今でも忘れません。笑



それに他のドラマでは登場が一瞬だけということもありました。笑
僕たちも当日までは、どんな形で登場するのか実際に見るまでわからないんですよね。



そんな経験があるので、一昨日の夜も不安を感じつつ放送時間の21時を迎えました。
普段テレビを見ることはありませんが、その時はしっかり仕事も終わらせてテレビの前へ。
一瞬しか映らない可能性もあるのでトイレは済ませて準備万端です。笑



スタートから吉高さんや妻夫木さん、その他にも豪華キャストがどんどん登場してこのドラマの凄さを感じます。
このキャストのなかにNatural Loungeストールが登場すると思うと一層気持ちは上がります。



小日向文世さんはいつも良い味出してるなー。
なんて思いながら見ているうちにあっという間にドラマは進んでいきます。



そして、ドラマも中盤に差し掛かかり、まだかなーと思っていた所、ついにその瞬間がやって来ました!!



おーーーーー!
安蘭さんがシルクストールを羽織ってソファーに座っている!!
しかも良い感じ!!



いつ出番が終わるかわからないので、目をかっぽじってテレビに釘付けです。笑
おーーーもうちょっとしっかり映らないかな・・・
あーもう少し横向いてくれれば!



ドラマ見ながらそんなこと思っているやついないですよね。笑
いつ出番が終了しても良いように目に焼き付けます。



そしてドラマは終盤にさしかかっていくのですが・・・。



なんとこの日はずっと映っていたんです!!!涙



横の角度からはもちろん、正面、そして後ろからの姿も。
また後ろの姿もよかったんですよね〜。(^o^)



特に豪華メンバーが集まっている中での大切なシーンで使われているという感動。(T_T)
またまたNatural Loungeが全国デビューしてしまいました。
しかも今回はかなり長い間映っていたので、見て頂いたあなたにもきっとわかっていただけたのではないかと思います。



そして最後にチェックするのはエンドロールに流れる衣装協力の会社名。
たくさんの会社名が並んでいる中からNatural Loungeを一瞬で見つけるのは至難の技ですがそこにもしっかりのっていました!



良い感じで安蘭さんに身につけて頂いた上、かなり長い時間の出演。
まさに感動の初回放送となりました。



しかも次回放送でもNatural Loungeストールが登場する予定なんですよね♪
危険なビーナス、誰が味方で誰が敵なのか!
ドラマはもちろん面白いので、是非ドラマを楽しみつつNatural Loungeストールも探してみてください!



あー次回も楽しみ!



という訳で、今日も一日頑張りましょう!



PS:ティーバーという無料サイトで「危険なビーナス」第一話を今週の土曜日まで見れるようなので、見逃してしまったあなたも是非チェックしてみてください。



コメント

めっちゃ映ってました!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    私も見ました。
    ストールのことはすっかり忘れていて、吉高さんと妻夫木さんが見たくて見ていました。
    そのうちに見たことあるストールとだなあと注目して、メルマガの話を思い出しました。忘れていてごめんなさい。
    ストールのデザインとカラーが役柄とストーリーに合っていました。私たちが普段身に付けるのと違って、物語の一部分になるんですね。来週が楽しみです。ストールがなくてもドラマが…

    イワワキ

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      イワワキさんコメントありがとうございます!
      ストールのことをすっかり忘れていたのに、見たことがあるストールだなあと思ったってことが、すごいです!笑
      僕も序盤はストールのことを忘れてドラマに見入っていましたが、ストールが登場してからは正直内容を覚えていません。苦笑
      物語の一部になる・・・・
      良い表現ですね。物語の脇役としてぜひ今後のシーンでも華を添えて欲しいと思います。
      そんなこと言わずにストールも見てくださいね。笑
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    嫁さんが東野圭吾さんの作品が好きなので、
    録画していたので一緒に見ていたのですが、
    ストールが映えていましたね!
    男性が着用してもいい感じなデザインだったので、
    フジオカさんが首に巻いても似合いそうだなと思って見ていました。
    エンドロールは一時停止をしながら探しましたよ。
    四角の下に文字が並ぶので、
    文字が小さくなってしまって判別困難でした。
    ストールは毎回変わるのでしょうか?
    ストーリー展開と同時に、それも楽しみです。
    Y.K

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Y.Kさん
      こんばんは。そしてしっかりドラマとともにNatural Loungeストールを見ていただきありがとうございます。
      奥さんが好きな東野圭吾さんの作品に登場できたのも何かの縁かもしれません。
      おっしゃるように男性が巻いても素敵なストールなんですよね。
      エンドロール一時停止して見ていただいたなんて嬉しいです!
      僕も目を細めながら見ましたが、ちょっと見づらかったですよね。
      今度衣装協力する際は、その辺も考慮していこうと思います。
      来週は違うストールが登場すると聞いています。
      ぜひドラマとともにお楽しみください!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.10.13

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録