0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

キャラ濃いなー



先週末。
このメルマガでもお話をさせていただきましたが、ナチュラルラウンジのストールがテレビに登場しました♪


出演したのはTBSの日曜劇場として絶賛放送中の「危険なビーナス」。


今回の着用者は安蘭けいさん。


普段テレビを見ない僕はこれまで安蘭さんのことは顔をちらっと見たことあるくらいではっきりとしたイメージが持てていませんでしたが、今回のドラマを見させていただき、完全に顔と名前を覚えることができました 笑


それにしてもこのドラマ安蘭さんもそうですが、皆キャラ濃いーですよね。


なんかまともなのは主人公の妻夫木さんと、そのおじさんおばさんくらいなんじゃないか?と思うほど 笑


なかなか皆尖ったキャラをしています。


まあもちろん、ドラマの話なので多少キャラが濃くないと面白みがないと思うのですが、現実世界にはなかなか出会うことができなそうな人ばかりである意味新鮮 笑



特に僕は最近はドラマを全く見ていなかったので、余計にそう感じます。


それと同時に、こうしたドラマに出演されている俳優さん、女優さんというのは本当にすごいなーとも思うんです。


何がって、こういうキャラクターを演じ切ることがすごい。


だって、間違いなく、皆さん本来はこういう登場人物とは違う性格、雰囲気、印象を持っている方達だと思うんです。


それを演ずる役に合わせて、こうしたことを全て変化させているわけですよね。


このドラマを演じるにあたり、影でどんな準備、努力をしているんだろう?
とそっちの方がとても気になります。


見た目の表情や立ち振る舞いを変えることはもちろん、人によっては減量したり増量したり、セルフイメージを変えたり、ということはきっと当たり前のようにやられていると思います。


その結果、僕らはお茶の間で楽しいドラマを見れるわけですが、演じている方々はきっと大変な思いをされているんだろうなーと。


例えば、めちゃくちゃ悪役のキャラクターなんて普通やりたくないじゃないですか 笑


単純にイメージ悪くなるし、僕みたいな普段テレビをあまり見ない人間が初めてその人が出演しているドラマを見たら単純にこの人は普段もこういうねじ曲がった性格なのかも、なんて思われてしまう可能性は十分にあります。


ぶっちゃけ、今回の安蘭さんの演じているキャラの性格やばいですよね 笑
どんだけ嫌味ったらしいんだよ。って思っちゃいます。



でもきっと彼らはそんなイメージ云々よりも、俳優として女優として自分を高めるため、磨くために難しい役柄にも挑戦しているんだろうなーと、勝手に深読みしています 笑



ドラマも面白かったですが、仕事大好き人間の僕はどうしてもこういう部分に目が行ってしまう。


途中ストールのこと忘れていましたからね 笑


いずれにしてもプロの俳優さん、女優さんというのは本当にすごい仕事をされていますね。


今はちょうどこのメルマガを日曜日の朝に書いているのですが、今日は第二話が放送されます。


今日も安蘭さんが前回と異なるストールを羽織ってくれる予定ですが、ストールと同時に、彼ら彼女らの演技にも注目していきたいと思います。



あなたがこのメルマガを読んでくれている時には放送は終わってしまっていますが、今はギャオやティーバーなどの無料インターネットサイトで再放送が見れるので、見逃した!という方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね^^




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.10.19

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録