0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

毎年こっちらおそろかに 汗

sweats-every-year



もう少しで母の日ですね。

あなたはもう母の日に何を贈るか決めましたか?


早い人ならもうプレゼント選びも済んで、準備は万端!という方もいらっしゃるかも。


ちなみに僕はまだ全く準備ができていません。



この仕事を始めてから、一つ良いと思うことは、母の日や父の日、敬老の日などこうしたお祝いの日を強く認識できたこと。


昔学生の頃はもちろん、ものづくりの会社に勤めていた時はこうした日のことをほとんど意識していませんでした。


いつも直前になって周りの人たちの動きを見て、「そろそろ母の日かー」と思い出していました。


一方、今はもうこうした日は仕事的に大イベント。
ストールも母の日のプレゼントとして毎年かなりのご注文、ご用命をいただくので、忘れようにも忘れることができません。


なので毎年のこうしたイベントの日付は完全に把握していて、それに合わせて事前にいろいろな準備もしています。


ですが、それにも関わらずいつも抜けてしまうのが・・・






そう、プライベートの母の日のプレゼント選び!



これが毎年毎年後回しになりがち 汗



特に母の日周辺は仕事で母の日ギフトのご用命が非常に多くなるので、いつも以上に仕事が忙しくなります。普段も仕事しかしていないので、こうした時期はもう本当にやばいです 笑


起きた瞬間から寝る直前まで仕事モードになっているので、プライベートのことなんて完全に抜けてしまうんですよね・・・



今回も奥さんに言われて思い出し、、、


さてどうしようか?
と考え始めました。




ただ、ぶっちゃけ今の時期だと、もう「さてどうしようか?」なんて言っている暇はありません。


速攻決めて速攻インターネットで注文しなきゃ間に合わないかもしれない・・・



花にしようか?

小物にしようか?

それともナチュラルラウンジのストール? 笑

なんて思いましたが、これまでいずれもプレゼント済みのラインナップ。



日々ストールギフトのご注文をいただいているのにこんなことを言っていいのかわかりませんが、皆さんどうやって選んでいるんですかね?



しかも僕の場合、毎年同じようにギリギリになるので、余計に困る・・・



とはいえ、僕の母親も奥さんのお母さんも常日頃から接しているし、何をあげても喜んでくれるのでそんなにプレッシャーはないんですけどね 笑



ただ、あまり適当には決めたくないし、あげるならやっぱりそれに込める気持ちが大事!



一つ考えているのはやっぱり今のこの状況ですから見ただけで気持ちが華やかに上向きになるものか、健康増進に繋がるようなものがいいと思っています。


ちなみに、ナチュラルラウンジのストールは2人とももうかなり持っているので 笑


今年はストール以外のものになることは間違いなさそう。


今日奥さんと話した中では実家の母親には家庭用精米機をあげようか?
なんてアイディアも出ました 笑


山崎家では実家も玄米を食べているので、自宅に精米機があったら便利じゃないかなーと。


ただ、値段が高く、場所をめちゃめちゃ取る。
これはちょっとハードル高いか・・・・



などなど。




うーん、悩む・・・





あと数日ですが、5月10日に間に合うよう、しっかりと母の日のプレゼント選びをしていきます!




きっとあなたは大丈夫だと思いますが、もし万が一決まっていない・・・という状況でしたら、ナチュラルラウンジのストールもオススメですよ 笑




PS.
ちなみに、ナチュラルラウンジでは本州であれば5月8の午前中までにご注文をいただければ5月10日にお届け可能です。

北海道や沖縄、一部の離島は船での輸送になる可能性もあるそうなので、お早めにご注文いただければ安心です♪








コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.05.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録