0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

お待たせしました!カシミヤ手刺繍ストール第4弾公開です♪

数日前のメルマガで新作カシミヤ手刺繍ストールの動画をご紹介させていただきました。


先日もお話をしましたが、今回が今年最後のくくりになります。


それでも数が多いので複数回に渡っての紹介になると思いますが、今日はその第一弾。


今年に入ってから、例年以上にカシミヤ手刺繍ストールを手に取ってくださるお客さんが多くなっていますし、購入はなくても、ずっとチェックしてくださっていたり、いつか欲しい!と思ってくださっているお客さんも本当に大勢いらっしゃいます。


なので、僕らとしてもできるだけ早くこれらのストールをご紹介できるよう日々準備をしてきました。


もちろん、今日からご紹介するストール達も全て素晴らしいものばかり。


特にこのメルマガでは通販サイトの商品写真やテキスト情報だけでは伝えきれない内容についてお伝えできればと思っています。


ということで、第4弾の第1弾、早速行きますね!



まずはこちらのストール。





深みのあるネイビー地にコントラストの効いた刺繍が映える一枚。


刺繍の量こそ多くありませんが、密度は十分。
非常に緻密な手刺繍が施されています。







ちなみに、裏地はこのようになっています。





シンプルなデザインで合わせやすく、程よいアクセントに最適!




カシミヤのほのかな光沢感も美しい。


首から掛けて、コートの裾から覗かせるのもお洒落な印象になると思います♪




もちろん、羽織でもシックに決まります。





次は、ナチュラルラウンジの一部のお客さんに根強い人気がある蝶々柄。





可愛らしいデザインですが、刺繍のクオリティーは非常に高い!





こちらは裏面です。






主張しすぎないデザインでナチュラルなベースカラーも落ち着いているのでとても合わせやすい一枚。






羽織った時の雰囲気も良いですし、ドレープも非常に美しい。






次は以前初めてブログで取り上げたリバーシブルのタイプ。


前回は詳細を説明させていただいた後、すぐに常連さんに手に取っていただきましたが、今回はこのリバーシブルデザインもいくつかバリエーションがあります。


今日はその中の一枚をご紹介させていただきます。


まずは表面。




こちらは裏面。





表と裏でかなり印象が変わります。


そして、このリバーシブルタイプの特筆すべき点の一つが手刺繍の緻密さ。





裏表の差が全くわからないほどのクオリティーの上に、裏表で色合いまで違います。





前回も言ってしまいまいましたが、これは本当にすごいです。


ゆるっと巻くだけでもこんなに簡単に表情を変えることができます。
(もちろん、複雑な巻き方をするとさらにバリエーションは増えます)









また、こちらは種類が違うストールですが、こんな感じで裏表で大きく印象が変わります。




ドレープも非常に美しく、リバーシブル生地なので、しっかりとした厚みがあり、保温性も抜群!




まさにこれからの季節にぴったりの一枚です。



そして、今日ご紹介する最後のストールはこちらの一枚。





個人的に大好きな色合いのストール。


上品なベースカラーに煌びやかなゴールドの色糸がはえるデザイン。





もちろん、刺繍のクオリティーも非常に高いです。

これだけ全面に刺繍が施されているのにも関わらず、質感は非常に軽くてストレスフリーで身につけることができます。





伝統的なペイズリーデザインなので、合わせやすく、トレンドや流行り廃りに関係なく世代を超えて愛用いただけます。





羽織った姿も素晴らしいの一言。




どんなシーンでも気負う事なく纏えます。




いかがでしょうか?



今日ご紹介したストール以外も昨日から通販サイトにアップしています!

どれも本当に素晴らしい子達なのでぜひチェックしていただければ嬉しいです♪


PS.




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.11.06

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録