0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

お待たせしました!カシミヤ手刺繍ストール第4弾公開です♪vol.2

今日は昨日の続き。
手仕事のカシミヤストールの第4弾についていくつかピックアップしてお届けします。


昨日ご紹介したストール達も素晴らしいものばかりですが、今日のものはまた凄いんです!


特に特筆すべきは刺繍の面積とその雰囲気。


今日ご紹介するのはすべて全面刺繍になります。
見ているだけで中に引き込まれそうな手仕事は圧巻。


また、今回はずっとお店をフォローしてくださっているお客さんには懐かしの一枚と思えるものも混ざっています^^


いつもストールの紹介の時はベラベラと前置きが長くなってしまうので、今日はさっそく本題に入りたいと思います 笑


ということで、まずはこちらのストール。





このストール、似たようなの覚えている方いらっしゃいますかね?


実は過去にもとても似たデザインのものが2枚あったんです。







もちろん、雰囲気が似ているだけで、ディティールやデザインは3つとも全部違うんですよね。
これは販売している僕らですらよく見ないと見分けがつきません 笑


個人的には今回入荷したものが一番色の統一感があり、シックに決まると感じています。







以前動画もご紹介しましたが、これだけ緻密な刺繍が施されているのにも関わらず、生地が軽いでのとても軽やかな質感になっています。





羽織った姿も本当に美しい。






そして、次も存在感が抜群の一枚。




端正なデザインでゆるっと巻くだけで上品に装えます。




微妙に色合いの異なる色糸を組み合わせた手刺繍が美しく映えます。




こちらも見た目は重厚感がありますが、実際はとても軽やかな質感。












普段使いはもちろん、パーティーや会食、演奏会、クルーズなどのシーンでも大活躍するはずです。







次もモノトーンベースでまとめられたシックな一枚。





遠目からもわかる高級感はさすがカシミヤ手刺繍といったところ。


刺繍のクオリティーも申し分ありません。






女性はもちろん、男性にもオススメのデザイン。
(いつかこういうストールが似合う男性になりたいなー 笑)








纏った姿はまさに圧巻の一言。




ドレープも本当に美しいです。





そして今日最後にご紹介するのはこちらのストール。





エレガントかつゴージャス。





刺繍の量もデザインも色のコンビネーションも他にはない一枚に仕上がっています。







鈍く光る光沢も本当に美しい。




最高級の素材を使い熟練されたマスタリーによって制作された格別の一枚です。



昨日、今日と8枚の手仕事のストールをご紹介してきましたが、いかがでしょうか?


WEBサイトにも同じタイミングでこれらのストールをアップしています。


昨日のブログと合わせてぜひこちらもチェックしていただければ嬉しいです♪



PS.



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.11.07

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録