0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

カシミヤ手刺繍ストール、雰囲気紹介vol.3



先日、今年最後の手仕事のストール達がインドから届きました。

このメルマガでも何度かお伝えしていますが、今年はこの手仕事のストールがとても充実しています♪


そして、この後にアップ予定のカシミヤ手織り・手刺繍ストールが今年最後のくくりになります。


ここ数週間はこれらのストールを1日でも早くご紹介できるよう準備を進めていました。

そして、今順調に商品化とインターネット通販でのアップも直前まできています。


もちろん、今回も本当に素晴らしいストールばかり!


Motoも以前に言っていましたがまさかインドに行けなくなってしまった今年がこんなに充実するとは思ってもみませんでした。
これもインド現地の生産者たちが日々素晴らしいストールを作ってくれたおかげ!


なので、今回も一枚一枚丁寧にあなたにご紹介をさせていただきたいと思っています。


こんな感じで今日は恒例になりつつある、WEBサイトへのアップ直前のストールの雰囲気紹介の回♪


写真ではなく、動画にて全体の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。



まずは、こちらのストール。


以前このブログでも詳しい説明をさせていただいたのですが、こちらはリバーシブルデザイン。

動画ではわからないのですが、手刺繍のクオリティーがものすごく高い!
(この辺りは後日のメルマガでまた詳しく説明させていただきます)





今日は裏表でガラッと雰囲気が変わる部分を見ていただければ嬉しいです。



お次はこちらのストール。





どちらかというとトラディショナルなペイズリー柄ですが、ベースカラーと刺繍糸のコンビネーションが素晴らしい!


トレンドや流行り廃りに関係なく、世代を超えて愛用していただけます。



次は全面総刺繍のストール。






これらのストールは本当に動画映えします 笑





シックでエレガントかつ上品。





存在感が抜群で、街中で纏っていれば振り返られたり、声をかけられること間違いありません! 笑





いかがでしょうか?


今日は駆け足でご紹介させていただきましたが、これらのストールを含めて、他のストールも今週中にはWEBサイトにアップさせていただきます!


これらもぜひチェックしていただければ嬉しいです♪




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.11.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録