0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

シンプルなイタリアストール&カシミヤストール。再入荷しました♪

今日は久しぶりに再入荷品のお話。

というのも、ちょうど先日、久しぶりに松本のお店に帰ってきました♪






待っていたのは・・・


安定のMoto一人。


相変わらず松本のお店は静かでした 笑


が、これがやっぱり落ち着きます 笑


静岡から地元安曇野に戻った時には気温の差に地元に帰ってきた感を覚え、伊勢丹さんから松本のお店に戻るといつもの仕事場所に帰ってきた感を強く感じます。



Motoとは催事の期間中もメールや電話で連絡を取り合っていたのでそんなに久しぶりという感じではありませんでしたが、やっぱり催事出店の期間は環境が非日常になるので1週間の催事も時間の感覚としては1ヶ月くらい経ったような感じ。
(やっぱりいつもお会いできないお客さんと接することができたので、そこは本当に充実しましたし、日々接する人たちも伊勢丹さんのスタッフの方がメインなので普段の仕事の時とは全然違います)


なのでこの間の仕事の進捗などを共有して、その後はいつも通りの通常業務に戻りました。




そして、僕と同時に催事に持ち込んだストールたちもお店に戻ってきました。
その中には、催事に持ち込むために一時的にインターネット通販での掲載をストップしていた商品などもありましたが、こちらも昨日、再びインターネットでもご覧いただけるようにしています。


また、それと同時に、今回入荷と共にすぐに催事に持ち込んだ商品も多数あり、これらの整理と再入荷品のアップも行っています。



今日はその中でも特に人気もあり、希少性も高いストールについてご紹介をさせていただきます♪



まずは、昨年から本格的に取り入れ始めたイタリア産のストール。





素材はシルク100%ですが、このシルクは優れたシルク工房が数多く集うコモ地区で、長い伝統と専門分野に特価した製法を用い、一枚一枚丁寧に作り込まれています。


生地の向こうに透けるトップスや素肌が美しく見える、まるでメイクの仕上げに使うパウダーのようなストール♪





程よいハリ感があり、肌に付かず離れずの質感になっています。絶妙なボリューム感と美しいシルエットも他とは違う大きな魅力です。






今回は4色が再入荷しています♪
























そして、こちらは我らがインドカシミール産のカシミヤ手織ストール。











久しぶりの無地の再入荷です♪






カラーはレッドとワインレッドとオフホワイトの3色。


















いずれもデイリー使いはもちろん、綺麗目なファッションや特別なシーンでも大活躍する格別の一枚!


手刺繍ストールも素晴らしいですが、無地は無地の良さがあります^^







今回ご紹介したイタリアストールもカシミヤストールもそれぞれ一枚のみの再入荷になっていますので、気になる方はぜひ通販サイトもチェックしていただければ嬉しいです♪




PS.
久しぶりに松本のお店で仕事をしていますが、やっぱり落ち着きます 笑



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.03.06

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録