0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

最短配送。改装中も問題なくできます!

ガンガンガンガンッ!!


ギーギーギーギー!!!


バリバリッ!!メキャッ!!



先日から始まっている松本のお店の改装工事。


最近はバックヤードでちっちゃくなって仕事をしていますが、その背後からものすごい音が響いてきます。


ちょうどこの日は内装の解体をしていたので、もうとにかく音がすごいんですよ 汗


僕のような素人からするとそんなに激しくしたらこの古い建物ごと壊れてしまうんじゃないか?と思ってしまいますよね・・・


この期間中、お客さんからも色々とお電話をいただいていますが、何人かの方には後ろの音大丈夫ですか?
と聞かれましたからね 笑


とはいえ、もう工事が始まって数日が経ったので今はもうこの音にもだいぶ慣れましたけど 笑


それでも普段なかなか経験しない音と工事の内容なので、毎日ある意味新鮮です。



ちなみに、工事初日は半日でお店の中はこんな状態に。








うわー。


こりゃすごい・・・



午後からは天井の下地の製作に入っていただき、毎日着々と作業が進んでいます。


いつも思いますが、自分がやったことのない仕事を楽々と当たり前のようにこなす人ってすごいなーと思います。


今回お世話になっている大工さんたちもそれほど喋らない寡黙な方達ですが、職人らしく手際よくどんどん仕事を進めてくださっています。



そんな順調な滑り出しの店舗の改装ですが、今日はもう一つあなたに共有させていただきたいことがあるんです。


それは期間中のインターネット通販の配送について。






当初はこの改装作業がどのような規模になるか予想できない部分もあったため、念の為一部の期間だけ出荷を停止させていただく期間を設けていました。



ですが、できれば注文してすぐ届くのがお客さんにとっても嬉しいこと。


やっぱりネット通販はスピードも大事ですから、可能な限り期間中にいただいたご注文についても早く配送をしたいと考えていました。


なので、ダメ元でバックヤードに配送作業スペースを仮設置し、初日に実際に出荷が可能かどうか?試してみたんです。


そしたら、いつもより時間はかかるけれど、十分に対応できることが分かり。



WEBサイトに表示させていただいていた注記(改装による一時配送停止)のお知らせも消し、今は通常通りの配送対応にしています。


ですので、この期間はストールが届くのが遅くなってしまうから後にしようかなーと思っていた方も安心ください!


いつも通り、この改装期間中も最短発送で対応させていただきます^^


ということで、あなたのご注文もお待ちしています♪


PS.
店舗の営業はもちろん、今はできないのですが、こちらも工事の進捗状況によって前倒しでオープンできる可能性もありますので、また明確になったらこのメルマガでもシェアさせていただきます。



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.05.14

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録