0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

また楽しみが増えました!!

先日、あるお客さんとのエピソードをご紹介しました。

それは単身赴任で働いている旦那さんがお仕事帰りにお店に寄ってくださり、奥さんへサプライズのストールプレゼントをされた、という内容。


奥さんは熊本県にお住まいで普段はインターネット通販を利用してくださっている常連さん。


旦那さんはもう10年以上も愛知県に単身赴任されていて、今回は関東での仕事帰りに奥さんが普段利用しているナチュラルラウンジとはどんなお店なのか?興味を持たれ、松本のお店に足を運んでくださいました。


後日Sさんからメッセージをいただき、早速旦那さんがプレゼントされたストールを巻いて出勤されたそう♪

もちろん、サプライズプレゼントでよりこの日の朝はテンション高く仕事に向かえた、とおっしゃっていました^^



いやー、本当によかった!



こういうことがあると本当にこの仕事をしていてよかったなーと心から思えます。



そんなエピソードをブログでご紹介させていただいたところ、あるお客さんからコメントをいただいたんです。



それはこんな内容。


ーーーーーーーーーーーー
なんて素敵なお話…

単身赴任なし、家庭も職場も同じ、朝から晩までずーっと一緒にいると、サプライズな気持ちを忘れてしまっていました...

うちの奥さんは、ストール、スカーフ、ネックレス、ハイネックの服など、首回りに巻くことを好まないタイプの人なので、残念ながらナチュラルラウンジさんではプレゼントとして購入することができず、大変申し訳なく思っております。


がしかし!今回はとっておきの大目玉、5/14発売、ミスチルのCD+DVDがあります!2形態セット・店舗特典・初回生産、Amazonで高額でしたが、ライブを我慢してる妻のため、サプライズの為に清水の舞台から飛び降りました。

Y.K
ーーーーーーーーーーー


このコメントを読みながら、「全然申し訳なくなんてないですよ!」と思ったのですが、僕が注意を完全に奪われたのは後半部分。



「がしかし!今回はとっておきの大目玉、5/14発売、ミスチルのCD+DVDがあります!」



んんん??




「5/14発売、ミスチルのCD+DVDがあります!」




えー、まじすか!?
全然知らなかった!
5/14ってもうすぐじゃん!!



早速インターネットで調べてみると・・・



おおおーーー



Y.Kさんのおっしゃっていた通り、CD+DVDが発売される予定になっていて、しかも今回は2曲の新曲を含むベストアルバム!!!
(しかも2枚のCDライブ音源まで入っていてCDだけで計4枚の豪華版!)






うわー、やばい!!



これは買うしかない!!
ということで早速僕もAmazonに直行します 笑



ただ、迷ったのがCDだけにするかCD+DVDにするかの部分。


Y.KさんもおっしゃっていましたがCD+DVDのフルバージョンにするとかなり高い!



うーん、映像も捨て難いけど、今回映像はライブで見れるしなー。



ということで僕はCDのみの方を選択。
(ライブも家族4人分のチケットで泊まりで行くこともあり、かなり出費が多いため、こちらはケチってしまいました 汗)



今回アルバムに入っている曲も個人的に大好きな曲ばかり!!


まさにベスト中のベストと言えるラインナップです♪







いやー、お客さんからまさかのミスチル情報をいただけるとは!!
Y.Kさん、本当にありがとうございます!!



しかも、奥様は僕と同じミスチル好きとのこと。きっとお会いしたら話が盛り上がるだろうなー 笑



何にしてもまた楽しみが増えました♪




CDは明日届く予定♪
これを楽しみに、引き続き仕事頑張ります!


PS.
今回のアルバム初公開の新曲も素晴らしいです 泣





コメント

また楽しみが増えました!!」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    朝から楽しいお話ありがとうございます。
    この動画の桜井さん、ストール巻いているシーンがありますね…
    山崎さんのミスチル愛が強すぎるので、いつかナチュラルラウンジさんのストールも巻いてくれそうな予感がします!
    その時を楽しみに待っています。UH

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      UHさん
      コメントありがとうございます!
      桜井さんのストール、気がつかれたんですね!!
      いやー、いつか本当に巻いていただけたらこれほど嬉しいことはありません 泣
      そんなご報告ができる日を楽しみにしながら、日々の仕事頑張ります!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.05.13

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録