0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ストールサプライズ再び!最高の母の日♪

先日、ある常連さん(Sさん)から一通のメールをいただきました。


実はSさんは、最近のメルマガでも何度か登場してくださっている方。


以前のメルマガで単身赴任の旦那さんが関東での仕事帰りにSさんへのサプライズプレゼントを探しに松本のお店まで足を運んでくださった、というお話をさせていただきました。


ちなみに、奥さんは宮崎県にお住まいで旦那さんは愛知県で単身赴任生活をもう10年以上続けているそう。


そんなご自身曰く、「織姫と彦星の生活」を長くされているSさんご夫婦ですが、離れていてもこうして奥さんが喜ぶようなサプライズプレゼントを考えてくれる旦那さん、本当に素敵だなーと思ったんですよね。


別のお客さんも言っていましたが、いつも当たり前のように奥さんと一緒にいるともうサプライズプレゼントをしよう、という気持ちも薄くなってしまう・・・


実は僕も独身の頃、結婚前には奥さんに色々とサプライズギフトやプレゼントをしてきましたが、最近ではめっきり 汗


また、どこかで僕もこっそりとサプライズできるようなことを考えていきたいと思います 笑


そんなほっこりとさせていただいたSさん夫婦のエピソードだったのですが、今回さらにすごいエピソードをシェアしていただいたんです!



それは、母の日当日の出来事。


旦那さんからまさかのサプライズストールプレゼントをもらった後、さらに驚くべきことが・・・



それは息子さんからの母の日のプレゼントの内容。




「ハイ!母ちゃん!」と手渡されたその箱は・・・




えっ!?
この箱は!見慣れているこの箱は!間違いないぞこの箱は!

まさか!
あのお店の箱!


そのまさかのお店の箱でした。
真っ赤なシルクのハーフサイズ!

感動しました。
この前の旦那さんからのプレゼントに引き続きのサプライズ!

いやー、最高でした。生きててよかった。




途中から僕が書いたのではなく、Sさんからのメッセージをそのまま使わせていただきましたが 笑



すごくないですか??


僕は旦那さんが愛知県の単身赴任先からサプライズプレゼントのために松本のお店まで足を運んでくださったことだけでもすごいびっくりしたのですが、今回のエピソードはそのびっくりを超えて感動してしまいましたよね 泣


もちろん、旦那さんと息子さんは事前に話していたわけではなく、蓋を開けたら同じお店からストールを頼んでいたそう 笑


後で息子さんも「えー!父ちゃんも買ったのー!?」お願い!被らないで!頼む!僕の買ったのは既に僕の手元にあるのだ!頼むから被らないで!」と、開けるまでドキドキしてたそうです 笑


これは当然ドキドキしますよね 笑



しかし、いい息子さんだなー。


きっと息子さんは旦那さんに似たんでしょうね 笑


それにしても、旦那さんだけでなく息子さんがSさんの母の日にもナチュラルラウンジのストールを選んでくださったということは、Sさんは常日頃から相当うちのお店について語ってくださっているに違いない!


本当に嬉しいしありがたいことです 泣



僕の経験でも今まで母の日に親子が別々にナチュラルラウンジのストールを頼んでくれたことは初めてかもしれません。


ダブルサプライズ母の日ストールギフトですからね 笑



いやー、すごい。



Sさんからメールをいただき朝からテンションがめちゃくちゃ上がりました♪


これからもこうした嬉しいサプライズが一つでも多く生まれるよう頑張ろう!!







ということで、母の日は終わりましたが、これからもご自身用はもちろん、大切な方へのプレゼントとして選んでいただけるよう日々の仕事に精進していきます。



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.05.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録