0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

第二弾。新作カシミヤ手刺繍ストールのご紹介です♪

今日は新作カシミヤ手刺繍ストールのご紹介。

先週も先行して動画をご紹介させていただきましたが、今日はたくさんの写真を交えてお伝えします。


もちろん、これらのストールは遠い遠いヒマラヤ山脈の高地で生み出され、カシミールの地で熟練の職人たちが長い時間をかけて丹精込めて作ってくれたもの。















製品化された後も生産者が急いで日本に届けてくれたストールですから、1日でも早く全国のお客さんたちにご紹介したかったものばかり。






以前からこのメルマガを読んでくださっている方は覚えているかもしれませんが、これらのストール、実は初のお披露目は今年の2月後半に開催した静岡伊勢丹さんでの催事の時。






入荷したばかりの商品をお店にいたMotoに準備して発送してもらい、なんとか催事の途中でお披露目ができたストール達。
ただ、その後、WEBサイトに公開するのにものすごく時間がかかってしまいました・・・



お客さんからもあの時のストールはいつ通販サイトに公開されますか?もしかしてもうお嫁に行ってしまいましたか?などの問い合わせを多数いただいていたんですよね。



それがやっと今回すべて公開できて、個人的にはちょっとホッとしています。



それと同時に、楽しみにしてくださっている方がとても多いので、今後はもっとスピーディーに公開できるように段取りをしていくようにしなければ!と反省もしています。



その分、前回もそうでしたが、今回も一枚一枚のストールの魅力がしっかりとあなたに伝わるよう、写真も多めに撮影させていただきました。


WEBサイトの商品詳細ページの情報と併せてこれらの内容もじっくりとご覧いただければ嬉しいです。


それでは早速行きますね!



まずはこちらのストール。






落ち着いた灰白色の生地にまるで雪の結晶のような美しい手刺繍が施された一枚。


今回も刺繍の表面だけでなく、裏面もしっかり撮影しています。












そして、このストールは実はアシンメトリーデザインになっていて、出す面によって表情を変えやすいのも魅力の一つ。








ベースカラーが落ち着いたトーンの色使いなので、白よりも落ち着き感があり、グレイよりも柔らかい雰囲気になり、とても扱いやすい一枚に仕上がっています。










次はこちらのストール。





個人的にも大好きな一枚ですが、何人かのお客さんからもお問合せをいただいていたストール。






バランス感覚が絶妙でベースカラーと刺繍糸のコンビネーションも非常に美しい。






一つ一つの刺繍のクオリティーも高く、裏面もとても綺麗な仕上がりです。






巻きでも羽織でも使いやすいですが、肩からただ掛けるだけでも雰囲気があります。







生地も非常に軽くて柔らかく、トップスによっては透け感も演出できます。






普段使いはもちろん、会食やパーティー、演奏会などのフォーマルなシーンでも大活躍します。









次は動画でもご紹介したストール。






深みのある本紫に色とりどりの色糸で刺繍を施した上品な一枚。






本格ディテールにこだわったトラディショナルな手刺繍デザイン。










流行に左右されない特別な一枚として、長く活躍してくれます。













そして、今日最後のご紹介はこちらのストール。





ひと目見た瞬間に吸い込まれそうな美しいオリエンタルレッド。












もちろん、刺繍のクオリティーも折り紙つき。







他のストールがあっても他を寄せ付けない、ひときわ際立つ圧倒的な存在感があります。





まさに繊維の宝玉、最高級カシミヤ100%の名にふさわしい一枚。








いかがでしょうか?



今回も公開が遅れてしまった分、たくさんの写真を撮影させていただきました。


あなたにこれらのストールの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです。


通販サイトではこれ以外にもたくさんの新作手仕事ストールを公開していますので、ぜひお時間ある時にご覧ください!



PS.
新作の手仕事ストール一覧はこちらです。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.07.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録