0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

この鮮やかなレッドシルクストール・・・かなりこだわっています。

今日は久しぶりにストールのご紹介。


WEBサイトでは少し前にこそっと公開していたのですが、今回改めて取り上げさせていただきます。


というのも、このストールはインドの信頼できる生産者にお願いをして特注で製作をしてもらったもの。


今はコロナでインドに行けないため、こうしたやりとりも色々制約が出てしまっています。


今まではMotoが直接足を運び、対面でのコミニュケーションをしていたので円滑に進んだものも、遠隔でのやり取りになるとそれが難しくなってしまったり。


Motoのメルマガでもよく話に上がっていますが、ぶっちゃけ直接現地に行っていてもインド人とのやりとりは簡単ではないのですが、対面でなくなるとトラブルが発生する確率は劇的に上がります 苦笑


また、直接現地に行っていた時に比べると商品製作から商品化までの時間もかかります。


そんな中、このストールに関しては素材もデザインも糸の色も全部一から特注をして製作をしてもらったもの。



なのでより一層思い入れがある一枚。



特にこのストールに関しては緯糸と経糸についてこだわっています。



もう昔からナチュラルラウンジのストールを利用してくださっている方やシルクストールを何枚も手に取ってくださっている方はよくご存知かと思いますが、シルクストールは種類が多く、一見、同じような色やデザインでも実はちょっとずつ違いがあります。


そして、この色糸の組み合わせによってはめちゃくちゃ見栄えるデザインに仕上がるものも出てきます。



例えば、以前もご紹介したことがありますが、こういう例としてわかりやすいのはこちらのストール。






素材はシルク100%で他のシルクストールと全く同じですし、デザインもめちゃくちゃ特徴的というわけではありません。





でも、経糸と緯糸の組み合わせが絶妙なので、全体として物凄く気品に満ちた印象になります。







きっとこのストールをお持ちの方は今僕が話していることがよくわかっていただけるはず^^
(このストールもめちゃくちゃおすすめなので、もしまだ手に入れていない方はぜひこちらもご検討ください♪)










そして、今回ご紹介するストールもまさにこの部類に入るストールなんです。


気がついたら、今日もまた前置きが長くなってしまいましたが・・・



ここからは写真多め、動画も交えてこのストールの魅力を存分にご覧ください!!



まずは全体像。






この鮮やか色使い。





他には類を見ない美しさです。






今回こだわった色糸のコンビネーション。






この組み合わせでないとこの印象は作り出せないと思います。







発色が良く、アクセント効果が高く、明るい色合いなので顔周りも明るく見せてくれるというストールを使う上で押さえておきたいベネフィットが全て揃っています。







スタンダードな大判サイズで巻いても羽織ってもどちらでも使いやすくなっています。



また、還暦のお祝いのお品としてもとてもおすすめです。














いかがでしょうか?


気になった方はぜひWEBサイトもチェックしていただければ嬉しいです♪


PS.
このストールの商品詳細ページはこちらです。






コメント

この鮮やかなレッドシルクストール・・・かなりこだわっています。」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    ?こんにちわ
    いつのまにかnaturalloungeのストールのファンになっていました^_^
    今回のシルクは 白が好きです。少し透けて見えますがそうですか? 今頃でも 暑そうにみえないでしょうか
    日除けと冷房の中でまたは教会⛪️でノースリーブは遠慮がありますのて さっと羽織るとすてきでしょう。
    しろの方を買いたいと思います。確認よろしく❗️
    嶋村淑美

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      嶋村淑美様
      コメントありがとうございます!
      また、昨日は早速ご注文もいただき本当にありがとうございます。
      おっしゃる通り、日除けや冷房対策に最適ですし、教会などのフォーマルなシーンでも大活躍するはずです。
      見た目も暑苦しくなく、通年使いやすい色合いに仕上がっています。
      ぜひ色々なシーンでご活用いただければ嬉しいです。
      いつも通販サイトのご利用はもちろん、ブログにも目を通していただき本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.07.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録