0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

再入荷。上品&シック&華やかなストールのご紹介です♪



今日は久しぶりの再入荷ストールについてのお話し。


再入荷したストールについては過去に写真を撮っているということもあり、新規で動画を撮ることが多くなっています。


今までこっそり?再入荷していたようなストールについてもこれからしっかりとフォローして一枚一枚のストールの魅力をしっかりとお伝えしていくようにします。


そんな感じで数日前に動画を撮ったのですが、今回も今の時期にとても使いやいウールシルク素材。


最近は個別のストールの話をする時はウールシルクストールの話ばかりしているような気がします。


「山崎さん本当にウールシルクストール好きなのね!」と言われそうですが 笑


いやー、そうなんですよね 笑


もちろん、自然素材、天然素材については他のものも大好きですが、これからの季節に使いやすいストール素材であればウールシルクはやっぱり外せないんですよね。


ちなみに、それでも今はまだリネンストールを使っていますけど 笑
(リネンも相当好きです♪)



もうちょっとしたら本当にウールシルク最高!という季節が来ますからね。


ということで、前置きが長くなる前に本題に入ろうと思います 笑



前回の再入荷の時も動画でご紹介をさせていただきましたが、それらのストールはどちらかというと甘さ控え目なかっこいい雰囲気のストール達。



デザインからも男性、女性問わず使いやすいストールでした。




それに対して今回は女性らしい上品さと華やかさ、かつこれから秋が深まるにつれて使いやすい落ち着いた雰囲気のストールをチョイスしています。



こうして改めて動画を撮っているとやっぱり素晴らしいなーと感じました。



まずはこちらのストール。




コックリ深まる秋色にぴったりな色使い。



落ち着き感があるので、非常に合わせやすいストールです。







こちらも近い雰囲気のストール。





ゆるっと巻いているとあれっ?さっきのストールとどっちがどっち??となってしまいそうな似ているデザインです 笑




でもこうして広げてみるとやっぱり結構違うんですよね。










柄ゆきと一つ一つのフラワーモチーフの大きさが違うので、特に羽織では印象が変わります。



次も秋らしいデザイン。




気温が低くなってくるだけでこうしたストールを身につけたくなりますよね♪









次はオシャレなアシンメトリーデザイン。






程よいアクセント効果と出す面によって表情が変わるので、さまざまな巻き方でおしゃれを楽しめます♪








最後も繊細なフラワーモチーフ。



こちらはどちらかというと季節を問わず一年中使いやすい色使い。


今の季節はもちろん、冬場は白いコートや雪景色との相性が抜群ですし、夏も涼しげなので、身につけていて違和感は全くありません。




いかがでしょうか?



気になったストールがあったらぜひWEBサイトもチェックしてみてくださいね!






コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.09.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録