0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

重なる時は重なるんですね♪~TV~



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



久々のドラマ出演が決定しましたー♪
昨日山崎が書きましたが、久しぶりにドラマにNatural Loungeが登場します。



忘れた頃にやってくる衣装協力。笑
今回もスタイリストさんからの突然の依頼で僕らにとっては嬉しいイベントができました。


え?やっぱり衣装協力があると販売にも影響があるのかって??


いやーそれが全くないんです!笑
以前一度だけテレビ出演をきっかけにその女優さんのファンの方からお問い合わせをいただいたような記憶がありますが、実際そんなレベルなんです。


じゃあなんで衣装協力をするのかって?


それはもう・・・自己満足のためですかね。笑
俺たちのストールがドラマに出てる!!
まさに娘がテレビに出演しているかのような感覚です。
(もちろんお客さんにも喜んでいただいています!)



普段ドラマや映画を見ていても内容や演技ばかりに目がいって衣装を意識してみることはありませんが、この時ばかりはいつ登場するかもわからないストールを今か今かとテレビの前で正座をしながら見ています。笑



ドラマでどの俳優さんが身につけるかという情報はありますが、どの場面で使われるかは僕らも知らないんですよね。
ストールを巻いたシーンが冒頭で登場するのか、それともドラマ終盤で登場するのか。
果たしてそれは何秒くらい映るのか。



それは全て放映されるまでの楽しみ。
その瞬間をいつも期待して見ています。



そしてもう一つの楽しみは最後に衣装協力のところでNatural Loungeのロゴがテロップ流れるシーン。
右から左?
左から右?



なんにしても目を細めてじっと見ていないと全く識別できないほど早く流れるテロップを最後にチェックするです。笑


「Natural Lounge」


そうそうたる企業の中に「Natural Lounge」のロゴを見つけた時にはまさに感無量です。
ただそのロゴがテレビに映るのはコンマ何秒の世界。
これはもう自己満足以外の何ものでもないですよね。笑



以前木村拓哉さん主演のドラマで、ちょうどNatural Loungeのテロップが流れた瞬間そこに写っていたのがまさに木村拓哉さんでした!
一人で、キムタクと共演してる♪って騒ぎましたからね。笑
(ご本人に巻いてもらってないんですけどね。笑)



というわけで今回久しぶりに使われる僕らのストール。
今からどんなシーンで登場するのか楽しみで仕方ありません。
またドラマの詳細がわかり次第山崎から報告があると思うのでぜひ楽しみにしていてください♪



そして21日には長野県内オンリーの放送となりますが、Natural Loungeがテレビに出ます。
ずっと取材や衣装協力の話はなかったのにこういうことって重なるんですね♪



こちらはストールだけでなくて山崎もしっかり登場するので、長野県の皆さんは時間があれば是非チェックしてみてください!



それでは今日も一日頑張りましょう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.09.20

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録