0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

新しい環境で商品も映えます♪




先月末に完了したお店の改装。


工事が終わって通常営業に入り、数日経ったのでこの環境にもだいぶ慣れてきました。


改装直後から連日たくさんのお客さんにご来店いただき、改めて今回の改装をしてよかったなーと感じている今です♪



そして、以前のメルマガでもお話をしましたが、今回の改装にはいくつかの目的があったんです。
それぞれについては以前のメルマガでも折に触れてお話をさせていただきましたが、そのうちの一つがWEBサイトにおける商品写真と商品動画のクオリティーを上げること。



先日、このテスト撮影をしてみたのですが、これも予定通りかなりいい感じになったんです♪


本当に撮影スタジオで撮ったような写真になり、ストールの色も鮮明に表現できるようになりました。


まだ、テスト段階なので実際に運用する中で色々問題は出てくるかもしれませんが、少なくとも今の時点ではとても良い感触♪


また生まれ変わった商品写真についてはWEBサイトで随時公開させていただく予定です。


こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね!



そして、不定期に撮影する店内での商品の写真についてはこれから少しずつ撮影しながら紹介をさせていただこうと思っています。



というのも、今回は店内のライトを演色性の最も高い(商品の色を現物そのままに忠実に再現できる光)ものに変更し、ライトの色も自然光に近い白にしています。

さらにライトをスポット型にすることで対象物にしっかりと光を当てることができるようになったので、かなり商品映えする環境が整いました。



なので、普通に陳列されている商品でもとても綺麗に見えます♪











特にシルクやカシミヤなどの自然でほのかな光沢がある素材などはより一層映えるんですよね。












これからの季節にぴったりのナチュラルな質感であるコットンやリネンも透け感や糸の長さ・太さ・スラブ感なども感じやすくなっています。











トルソーに巻いた時や羽織った時のドレープも美しい。



いやー、今まで以上にストールがより一層魅力的に見えます。



またこのブログでも折に触れて新しい環境での商品紹介をたくさんさせていただく予定です♪



ということでこれからもこのメルマガ&ブログはもちろん、WEBサイトのチェックもよろしくお願いします^^



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.06.06

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録