0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

新作イタリアストール。続々公開しています!




先日もご紹介させていただいたイタリアストール。


すでにたくさんのストールがお嫁に行ってしまいましたが、発売前から多数のお問合せをいただいていました。


それぞれ一枚しかないストール達なので、このメルマガを読んでくれている方の中にもWEBサイトを見た時には欲しいと思っていたストールがすでに売り切れてしまっていた・・・という方もいらっしゃるかもしれません。。。



提供側としてはお客さんが期待してくださっているのは嬉しい反面、今回手に入れることができなかった方がいらっしゃるということは心苦しいことでもあります。


ですが、今日もご紹介させていただくようにまだ他にも新作イタリアストールはありますので、ぜひこちらもご覧いただければ嬉しいです!



そして、前回公開させていただいたストールのご注文時にあるリピーターの方(Mさん)からこんなお話を聞きました。


Mさんはイタリアによく行かれていたそうで、ミラノにはもう10回以上も足を運んでいるそう。





これらのストールの産地であるイタリアコモ区のこともよくご存じ。





製造のお仕事をされているそうですが、ご自身の経験からしても、これらのストールの価格は「お安い!」「とても良心的ですね!」と太鼓判を押していただきました♪



ちなみに、昨年より原材料費が高騰したり、輸送コストも上がったり、世界的にはかなりのインフレ傾向が続いています。
また、最近の右肩上がりの円安も輸入品を扱う会社にとっては大きなコスト増になります。

もちろん、こうした原価や関連コストが増加することは事業の利益を圧迫することにつながります。


なので、商品によってはどうしても今の販売価格だと厳しい・・・というものも出てきてしまうのですが、できる限りお客さんに手に取りやすい価格でご提供させていただければと考えています。


もちろん、これは今ご紹介しているイタリアストールに関しても同じ。


Mさんもおっしゃっていましたが、個人的にもかなりコストパフォーマンスは良いと思っています♪


ただ、僕らが自分でこういうことを言ってもただのポジショントークになってしまうので、普段はあまり言わないようにしていますけど 笑



ということで、今日は質はもちろん、お値段も良い、一昨日昨日とWEBサイトにアップしたばかりの新作イタリアストールをご紹介させていただきます♪


素材はシルク100%。
いずれもサイズの大きな正方形で140cm×140cmのタイプになります。




羽衣のように軽やかなシルクモスリン100%ストールです♪
この軽さといい、爽やかな透け感といい、見た目も質感も素晴らしく、これからの季節にぴったり!




大判正方形サイズですが、信じられないほど薄手なのですっきりシャープにまとまります。




もちろん、羽織っても素敵です♪




デザインも上品かつモダン。




イタリア人デザイナーらしいアーティスティックなデザインです。






この透け感、本当に美しいです。




ディティールのクオリティーも非常に高いです。





こちらは男性にもぴったりのデザイン。




正方形タイプは長方形とはまた違った使い方ができるのも魅力です♪







いかがでしょうか?


これらのストールはすでにWEBサイトで公開していますので、気になった方がぜひチェックしてみてくださいね!






コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.03.25

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録