0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

母の日直前♪バイヤーMotoのオススメストール一選2022

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今朝は母の日直前♪バイヤーMotoのオススメストール一選2022をお届けしたいと思います!
これまで何度もお届けしているバイヤーMotoのオススメシリーズ。
もちろん今年の母の日もしっかりやります!



ただ今回はいつもと違うんです。
何かわかりますか?



え?そんなもんわかるかって??
そうですよね。笑
実は、例年は男は黙って3点をバシッとご紹介します!とか言いながら3枚ほどご紹介していますが、今年はさらに男らしく1点のみのご紹介にさせていただきます!



Natural Loungeで扱うストールの種類はすでに約1000点。
その全てがオススメではありますが、今回はズバリ!一枚を、日本唯一の天然素材ストール専門店Natural loungeバイヤーの僕が(肩書きが長い。笑)ご提案させていただこうと思います。



ただ、ご紹介に入る前にこちらのお客さんのコメントをご覧ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、知人への贈り物にしました。
40代になったばかりの女性へのお誕生日プレゼントとして。
背が高く細身の彼女ですが、白のコットン素材のブラウスにさりげなくこのストールを巻いて訪ねて来ました。
とても自然な雰囲気に纏い、彼女の今を包んでいました。
気に入ってくれている、そう感じるプレゼントになりました。
お勧めの一枚です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらのコメントは今日ご紹介するストールを贈り物としてお選び頂いたお客さんから頂いたコメントです。



「白のコットン素材のブラウスにさりげなく」
この”さりげなく”という言葉がまさにぴったりの、風合いもデザインも優しい一枚ですので、お母さんをイメージしながらあなたにもご覧いただければと思います。



そんな訳で今年ご紹介するストールがこちらの1枚です!







リネンコットン素材のこちらのストールは、リネンとコットンが混ざることでさっぱりとした巻き心地の良い風合いに仕上がっています。







春夏らしい生地感、そしてナチュラルなデザイン。
飾らず自然に首回りのアクセントになる1枚です。







リネンコットンはカジュアルスタイルにぴったりです。
お母さんにたくさん使っていただきましょう♪







巻き方を変えると雰囲気も変わりますね♪







これからの季節は日差しも強くなります。
強い紫外線からお肌を守るのもストールの役割です。







"とても自然な雰囲気に纏い、彼女の今を包んでいました。"



こうして写真を見ていただくと、このコメントがよりしっくりイメージできますよね♪
年代関係なくたくさんの方にお使いいただけるデザインです。



今年のバイヤーMotoのオススメストール一選。
いかがでしょうか?
母の日の贈り物として、そしてもちろんあなたご自身にも手にとっていただきたい1枚となっていますので、ぜひチェックしてみて下さい♪












それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

母の日直前♪バイヤーMotoのオススメストール一選2022」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    優雅な作品とおもいます。
    張り感のてんで 私の求めるものとは
    別なもののように感じます。
    私のスカーフの使い方は 多くはシンプルな
    単色ドレスに襟元が広く開いて入るとき、
    さっと 一巻き、美しいスカーフを豊かなボリュームでたなびかせて歩くのが大好きです。
    前回の花柄スカーフはぴったり、気に入っています
    ドレスに模様のあるときは、透ける感の白地に透けない白の花などの入ったもの、又は 淡いピンク地も良いと思い探しています
           misia

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      misiaさん
      コメントありがとうございます。
      こちらのストールはコットンリネンの柔なかな風合いが特徴のストールです。
      普段使いにたくさんお使いいただきたいそんな1枚となっています。
      シンプルな単色のドレスに一巻き。
      良いですよねー♪そしてデザインや色もそうですが、ボリュームもストールのポイントの1つですよね。
      洋服に合わせて、ボリュームの少ないものを合わせたり、あえてボリュームのあるものを身にまとって、正面からではなく横からの角度でもアクセントとして効かす。
      想像するだけで素敵です♪
      また花柄のスカーフも気に入っていただいて嬉しいです。
      今後も様々なストールを展開していきますのでよろしくおねがいします。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.05.05

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録