0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

無事今年も母の日を迎えることができました♪



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いやー今年も無事に母の日を迎えることができました♪
1年をかけて色々と母の日に向けて準備を進めてきましたが、それもようやく終了して今は学生の頃の文化祭を終えた時のような感覚です。笑
(それくらい僕らにとって母の日は一年の中でも一番大きなイベントなんですよね。笑)


そして今年もお母さんを想うお客さんの想いに触れて、本当にほっこりとした気持ちにさせていただきました♪



お母さんいつもありがとう。


これからも元気で過ごしてください。


今年は何年ぶりかに帰ります。



もうこうしたメッセージを毎日見ていると僕の荒んだ心も浄化されていくんですよね。
母ちゃんはやっぱり偉大だなー。(T ^ T)



お前誰だよっていう感じですが、笑
本当に今年も穏やかな気持ちにさせていただきました。



そして今年も本当に様々なタイプのストールを贈り物として選んでいただきました。
そんな中でも今年はコットンシルクの正方形ストールが一番人気があった気がします。



その年々のトレンドはもちろんあると思いますが、シルクストールが一番出る年があれば、リネン素材のストールが選ばれる年もあったり。
今年はお陰様でコットンシルクストールをチェックするとほとんど売り切れになっていますが、改めて今思うと、



もっとコットンシルクストールを準備しておけばよかった。涙



という感じです。笑
まさに後悔先に立たずとはこのことですが、母の日熱が冷めないうちにしっかり今年を振り返って、来年の準備に取り掛かろうと思います。



何はともあれ、全国へ発送したストール達はすでにお母さん達の手元に届いているはずです。
お母さん達はもちろん、僕らのストールを贈り物として選んでいただいたお客さんにも喜んで頂けていれば良いなと思います♪



" I'm who I am today because of you, mom. "



みんな元気でまた来年も母の日を過ごしましょうね!



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

無事今年も母の日を迎えることができました♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    初めて、コメントします。
    最初は、お世話になった年上の女性に、プレゼントしたのが、きっかけです。その後、自分用にも、頼みました。プレゼントした方も、とっても気に入ってくれました。もちろん私も。首の肌が、とっても気になる私なので、スカーフは、よくしてました。母の日に、母にプレゼントしたいのですが、88才になる母なので、長いのはできません。ハンカチ位の大きさのスカーフは、良くしてるからプレゼントしたいのですが、ありませんよね。ありますか?あれば、ほしいです。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます。
      また贈り物としてもご自身用にもNatural Loungeストールをお使いいただきありがとうございます。
      気に入っていただけているようで嬉しいです。
      天然繊維のやわらかな風合いはやはり化学繊維とは違いますよね。
      コットン、シルク、リネンなどそれぞれの特徴があるので、お好きな素材を見つけていただけたらと思います。
      またお母様への贈り物についてですが、コットンシルク素材の正方形サイズはいかがでしょうか?
      70cm×70cmと小さく、軽いのが特徴です。

      素材でコットンシルクを選択していただければ同素材の商品が閲覧できますので、一度ご覧いただければ嬉しいです。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.05.10

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録