0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

父の日は僕たちにお任せください♪




おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。


母の日からすでに10日。
3月頃から母の日です!と言い続けてようやく今年も迎えたわけですが、毎年気合を入れすぎる分母の日を過ぎると抜け殻のようになっている僕です。笑



5月9日を過ぎても母の日ギフトでご注文を何件かいただいていましたが、そちらもようやく終了しました。
今年も全国各地へ送り出したストール。
お母さん達に気に入っていただけていれば良いですね♪



さて、そんな母の日の余韻に浸っている僕ですが次はいよいよあの日に向けて準備を進めていきます。
え?あの日ってなんの日かって??


もちろん父の日です!


母の日をあんなに盛大にしておいて、まさか父の日はひっそりと・・・
なんてことあなたはありませんよね??笑



どうしても母の日に比べると世の中の熱量が下がるような気がする父の日。笑
心なしかデパートの売り場面積も少ないような気がしますが、お父さんだって父の日が楽しみなんです!



今年お母さんはあんなプレゼントもらったから、俺にもきっと凄いプレゼントが来るだろうな。( ^ ^ )/□



世の中のお父さんたちは口に出さなくても間違いなくこう期待しているはずです!
というかその位期待させて下さい。涙



全然話は逸れますが、以前地元のデパートでTシャツを販売していた時のことです。
たくさんのお客さんを接客しましたが、特に多かったのがお母さんと娘さんの2人組。



接客する中でお母さんと娘さんはしっかり自分たちのTシャツを時間をかけて選ぶのですが、お父さんの分は数分で決まるんですよ。笑



お母さん:お父さんはこれでいいんじゃない。
娘さん:うん。それでいいよ。


店員の僕:・・・。


心の中で(お父さーん!(T ^ T))
と当時何度叫んだかわかりません。笑
しかもこのパターン、結構多かったんですよね。笑



父の日前になるとなぜかこの時のことを毎年思い出すのですが、笑
このメルマガを読んでくださっているあなたには、母の日同様父の日も盛大にしていただければと思います。



さてそんな父の日。
今年は6月20日の日曜日です。



ちょうど一ヶ月後なんですよね。
ぜひ今年の父の日も感謝の気持ちを伝えましょう♪



そして僕たちも父の日に向けて準備を進めていきます。
男性ストール専門店Natural Loungeとして開業した僕らにとって、父の日はそれこそ僕たちに任せて下さい!
というビッグイベント。



また直前にバイヤーMotoのオススメストール特集をお届けしますが、是非父の日ギフトの候補として僕たちのストールもチェックしてみて下さい♪



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.05.20

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録