0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤーMotoのオススメストール 〜ウールコットン編〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どのストールもオススメですが・・・



こっちも良いし、あれも良い・・・



でもやっぱりそっちも捨てがたいですよね!



うわー悩むー!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


よく店頭でお客さんとストールを選んでいるときに僕が言っている事です。



本来であれば販売員としてお客さんへアドバイスをし、納得のいく1枚を選んでいただくのが僕達の仕事。
ただいつもお客さんと一緒に悩んでます。



それはもちろんチーム優柔不断だからでもありますが、一番の理由は全てのストールを1枚1枚手にとって買付けてきているからこそ、素材やデザイン、価格に関係なく全てのストールに愛着があるからなんです。


お客さんの求める1枚を一緒に探させてもらう喜びとともに、お気に入りの中から1枚だけを選ぶという苦渋の選択も同時に迫られます。



そして選んでいただいたストールは、"頑張ってこいよ!"と送りだし、残ったストール達は"よしよし"と言いながらたたみ直す。
あなたに選んでいただいたストールも全く同じように愛着のある1枚です。



このように全てのストールを僕が選んできているので、オススメではないストールなんて1枚もありませんが、今日はそんな中でも是非注目していただきたいストールをあなたへご紹介したいと思います。


それでは早速いきますね!

今日ご紹介するストールはウールコットンストールです。
Natural Loungeでは、ウールシルクや、シルクコットンなど様々な混紡のストールを販売していますが、その中でもこれからの季節に大活躍する組み合わせがウールとコットンの混紡ストールです。



あなたもご存知のようにウールは全ての天然繊維の中でも保温性に優れ暖かです。
また綿は繊維の中に空気を含んでいるので暖かく、暑くなれば中の水分を発散させ涼しく快適に過ごせる素材なので、混ざり合う事で非常にバランスの良い生地に仕上がります。



冬はもちろん今のような季節の変わり目にはアウターとして活躍するストール、それがウールコットンストールになります。



最後に同商品を販売しているページへご案内させていただきますが、まずは昨日お客さんにお買上げ頂いた2点のウールコットンストールをご覧いただきたいと思います。
(ちゃっかり出荷前に撮影させてもらいました! Cさん、Aさんありがとうございます!)



まず1点目はブラックと濃紺ベースのこちらのストール。







シンプルな中にも品があり、180gという絶妙な重さが綺麗なシルエットを生み出します。







いつもの装いをモダンに変化させられるストール。







ボリューム感、質感、全てが圧倒的な存在感です。







買付をしていると、最初は目につかなかったのに見れば見るほど、巻けば巻くほど惹かれていくストールが必ずあります。
まさにこのシリーズが今年の買付で僕を喜ばせてくれました。



そしてお次が、オフブラックとグレイでデザインされたこちらの1枚。







光の種類によっグレイが明るく見えたり、暗く見えたり、シンプルなのに様々な顔を持っているこのストール。







ブラックグレイのシックな色合いが全体の印象を引き締めてくれます。
カジュアルに、そしてフォーマルにも活躍する1枚。







ジャカード織りでデザインされたストールは男性にも女性にもお使いいただけます。







1枚目のストール同様存在感があり1枚巻くだけで全体の印象が大きく変わります。
サイズも190cm×110cmのショールサイズで、立体感を簡単に作り出せるのも魅力です。



以上2点のウールコットンストールをご紹介しましたがいかがですか?



贅沢なジャカードストールで、普段のお洒落をバージョンアップしてくれる。
他ではなかなかお目にかかることのできないショールサイズストールになります。



何と言ってもめちゃくちゃかっこいいんですよね。
インドで何度鏡の前で巻いたかわかりません。笑



なかなかいいじゃない。と思っていただいたあなた!
この2点はすでにお客さんにお選びいただいたストールになりますが、同じタイプのストールをいつも通り枚数限定でご用意させていただきました!



すでに完売しているものも出始めているので、気になった方は是非こちら!
からチェックお願いします!!



きっとあなたにも気に入ってもらえるはずです♪



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

バイヤーMotoのオススメストール 〜ウールコットン編〜」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    Cです〜。いつもありがとうございます。
    今回購入させて頂いた1枚がこのように記事になっているとは驚き&嬉しく、コメント入れたくなりました。上品な質感とカラーですがかしこまりすぎず、いろいろな場面で気負いなく使えそうです。こうして写真で見るとより一層すてきです♡
    全てのストールに思い入れを持って買い付けしてきてくださることに感謝し、こちらも長く大切に愛用していきますね!

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      Cさんこちらこそコメントしていただけて嬉しいです。
      ありがとうございます。
      上品な質感と色合いがまさにおっしゃって頂いた通り素敵な1枚です。
      シンプルなデザインなのでなかなか写真から伝わりずらい手のやける子ですが、実力のあるストールなんですよね。笑
      コメントにも書いていただきましたが、カジュアルにもフォーマルにも使える優れた1枚なので、色々なお召し物に合わせてお使いいただければと思います。
      ショールサイズで立体感も出せますし、もちろん防寒としての機能もしっかり持っていますので、今の季節はアウター代わりにお使いください。
      いつも本当にありがとうございます!
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    ブルーのストール素敵ですね。
    寒くなって来たのでウールコットンのストール
    欲しくなってきました。
    ただもうこの色は売り切れですね。残念です。

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      ブルーのストール素敵ですよね。ただもともとご用意できた数も少なかったためすぐSOLD OUTになってしまいました。すみません!今年はもう入荷はありませんが、今後入ってくる可能性もあるのでタイミングが合えばまたよろしくお願いします。
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2019.10.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録