0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

まだ母の日ラッピング対応します!



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



5月9日、山崎もメルマガに書いていましたが今年も無事母の日が終わりましたー♪
3月に今年最初のご注文を頂いてからというもの、4月、5月と約2ヶ月間ずっと毎日が母の日だったような気がします。笑



しっかりご指定の日時にお届けができるか。
そればかり考えてこの2ヶ月間天気予報や、全国各地のニュースをチェックして配送に関する情報を常に確認して来ました。
今年も有難いことに北海道から沖縄まで全国にストールを出荷させていただきましたが、天候だけは天のみぞ知るですからね。



そして今年も一つ一つ自分たちでラッピングをさせていただきましたが、たくさんのお客さんのお母さんに対する想いを感じながら僕たちまで温かな気持ちにさせてもらったことは言うまでもありません。



母の日前にはたくさんのお問い合わせをメールや電話で頂き、皆さんのお母さんを大切に思う気持ちを今年もたくさん感じることができました。
これはストール屋を初めて良かったなと思う一つですがこうしたお客さんに触発されて、僕たち自身母の日に対する思いが年々強くなってきている気がします。



今年の母の日もしっかり母ちゃんに感謝の気持ちを伝えなければ!



皆さんのおかげです。笑
小さい頃に肩揉み券を母の日にプレゼントしていた当時の気持ちをここ数年思い出させて頂いています。



今年もこうした思いと共に一点一点出荷させて頂きました。
お母さんに喜んでいただけたでしょうか?
みさなんに時間をかけてお選び頂いたNatural Loungeのストール達。
全国のお母さんの元で活躍してくれることを願うばかりです。



そして、母の日は過ぎてしまったものの、きっと僕のように気がついたら母の日が過ぎてしまっていた!!!!
あーーーーー!!!



なんて方も全国にはいらっしゃるはずです。笑



もう母の日は過ぎてしまいましたが、Natural Loungeでは引き続き母の日ラッピングの対応はさせて頂きます。







ご購入手続きの備考欄に「母の日」とだけご記入いただければ、母の日限定ラッピングで発送させて頂きますので遠慮なくご依頼下さい。



もう少し母の日の余韻に浸って、次は父の日に向けて準備していきます♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.05.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録