メイン写真

久しぶりのご紹介♪カシミヤ手刺繍ストール

今週からしばらく滞ってしまっていた商品アップを再開しています。


そして、久しぶりの商品アップということでそれらのストールのラインナップも結構豪華になっています。


具体的にはカシミヤ100%素材でいずれも手仕事の一点もの。



これらのカシミヤストールについてはかなり前から商品化はできていたのですが、最後のアップができていませんでした。



実は一番初めにお披露目をしたのは今年2月に開催された静岡伊勢丹さんでの催事場で。


催事の現場で新作カシミヤストールのご紹介をしたのもこの時が初めて。


その時にご紹介させていただいたストールのことを覚えていてくださって、問い合わせをくださったお客さんも何人かいらっしゃったので、早めにアップしたいと思っていたのですが、結局かなり遅くなってしまいました。


ただ、遅くなってしまった分、しっかりと時間をかけて商品撮影もさせていただきましたし、これから個別でブログでご紹介もさせていただく予定です。


また、動画の改善や商品詳細ページのディティールも充実させてそれぞれのストールの魅力をより伝わりやすくしていきます。



写真や動画もこれからまたパワーアップしていくのでこの辺りも期待していただければと思います♪



ということで、今日は今週からアップし始めた手仕事のストールをいくつかご紹介させていただきます。



まずはこちらのストール。








今まで手刺繍ストールを多く紹介してきたので、今日は刺繍ではなく手織りのみの一枚から。




さまざまな色糸を組み合わせて織り上げていて、シックな色合いが高級感を醸し出すストール。




肌触りも素晴らしく、多色使いなのでさまざまなお洋服にも合わせやすい。





女性でも男性でも使いやすい一枚なので、かなりおすすめのストールです。
(特におすすめの巻き方はミラノ巻きです)









次は手刺繍の一枚。





ベースカラーのサンライトとオレンジベースの刺繍が美しく映える一枚。






(裏面です)


夢見るような肌触りをお約束します♪







こちらは珍しい色のコンビネーション。












季節を問わず使いやすい色合いなので、夏の冷房対策から真冬の防寒用としても重宝します♪









次は好きな人にとっては待望のあのデザイン。






そう、ゾウさんです 笑




裏面のゾウさんも手刺繍のクオリティーが高い!






実はナチュラルラウンジの常連さんの中にはゾウさんファンの方が結構いらっしゃるんですよね。



このゾウさん、ただ可愛いだけでなく、刺繍の密度とクオリティーが非常に高い!






ポイントポイントで見え隠れするゾウさんが本当に可愛い 笑

おすすめの巻き方はアスコット巻きです。





ベースカラーも落ち着いているので合わせやすいのも大きな魅力です♪




今日最後にご紹介するのはこちらのストール。







今回アップした商品の中でも最もシンプルな部類ですが、この手刺繍のクオリティーの高さは目を見張るものがあります。







ベースカラーも落ち着いていてとても合わせやすいことに加えて、緻密な刺繍が映える非常にバランスの良い一枚です。








いかがでしょうか?




また、今日ご紹介した以外にも豊富なデザインをアップしています。



またこれらのストールもぜひチェックしていただければ嬉しいです♪





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ストールコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

24時間受け付け

0263-88-2762(10:00〜18:00)

トップへ