0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

華やか、爽やかストール紹介♪

今日は久しぶりにストールの動画を紹介させていただきます。


あなたもきっとご存知だと思いますが、ナチュラルラウンジでは毎日新商品をアップしていて、それに伴う商品撮影も日々行なっています。


そして、一昨年からはこれらの商品写真に加えて動画撮影も始めました。


動画ではストール全体の雰囲気や重量感や透け感、光沢感などを感じていただけたらいいなーと思いながら作っています。


特に今日ご紹介するシルクストールやコットンストールは動画があると写真やテキストでは伝わりにくい部分を補えると思っています。


シルクは光の当たり方による表情の微妙な変化や光沢の美しさ。


コットンやリネンは軽やかさと透け感など。


こうした部分が伝わるようにライトの位置や風当ての方法なども毎回少しずつ変えながら撮影をしています。


実は動画に関してはこれがベストだ!という方法が確立できていないので日々色々試しながら改善しているという感じです。



ということで今日はそんな商品動画をいくつかご紹介させていただきます。


まずはこちらのシルクストール。





先日再入荷したばかりの一枚なのですが、個人的にも大好きなストール!
横糸と縦糸の色合いが特に美しく、主張しすぎずでも華やか!という大人の女性にぴったり。



動画では光の当たり方によって表情の微妙な変化や光沢感が表現できるよう心がけました。






次はコットンストール。



コットンストールは特にこれからの季節に使いやすい素材。
肌触りも柔らかくシルクに負けず劣らずファンが多いストールです♪



今回選んだのは色合いも爽やかなストール達。




















もちろん、重さも軽く身につけていてストレスを感じることはありません。










涼しげな透け感も魅力です♪











どれもこれからの季節にぴったり!



いかがでしょうか?



これからも商品写真はもちろん、動画撮影も積極的に行い、お客さんにストールの魅力が少しでも伝わるようにしていきます!


気になった方はぜひサイトもチェックしてみてくださいね^^


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.04.24

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録