0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

お嫁に行きました!

朝起きてパソコンを開き、前日の状況を確認します。


インターネット通販の管理画面を見ると・・・


あるストールが売れています。


購入してくださった方のお名前を見ると常連さんのOさん。


このストールはもしかして・・・


あー、やっぱり!!
またお嫁に行っちゃった、、、


今回Oさんが購入してくださったのはカシミヤ手織り手刺繍の一点もののストール。


どのストールも愛着がありますが、これらの手仕事のストールに対しては特にそう。



お店にも手仕事ストールだけが入っている特別な棚があるのですが、そこはちょうどお店で仕事をしているときによく目に入る場所。


これらのストールはこの棚に入れてディスプレイしていることが多いので、それが無くなった時の視覚的な喪失感もかなりあります^^;


しかも、今はコロナの関係もあり、インドへ行けない日々が続いているので、これらの手仕事ストールは減る一方。
なので、いつも以上に嬉しい反面寂しさも大きいです 泣



でも、もちろん、こうしてお客さんに選んでいただけるというのはお店にとってもストールにとっても僕らにとってもお客さんにとっても良いこと!


なので、この相反する感情を整理するかのようにいつも出荷前には最後の記念撮影を入念にさせていただいています 笑



今回Oさんに選んでいただいたこのストールも本当に素敵なんです!






特にこの子はベースカラーと刺繍糸の色合いが個人的に大好き。
主張しすぎず、それでいて存在感もあり、かつ上品。







全体のバランスも素晴らしい。







羽織はもちろんですが、巻きでも使いやすいです。





また、肩から垂らすだけでも非常に映えます♪





全面総刺繍のストールも素敵ですが、こういう配色だと合わせやすいですし、活用できる範囲も多くなると思います。



毎回そうですが、こうして最後の写真を撮らせていただくと、またストールの魅力に改めて気がつくことができます。





今回もやっぱり素晴らしい一枚でした。






これからOさんの元で長いことご活用いただければ嬉しいです。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.10.16

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録