0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ダブルで送り出しました。涙

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いやー。
昨日ダブルで送り出したんです。涙



え!?何を送り出したのかって?



聞いちゃいます?



何をダブルで送り出したかというと、僕の手織り・手刺繍カシミヤコレクションです。涙
僕のとか勝手に言っていますが、笑
先日も1枚お嫁に行き、そして昨日はダブルで・・・



今年は1月の買付以降実際にインドへ行けていないので、新しいラインナップが増えていませんが、1枚、また1枚とお客さんの元へ旅立っています。



実際インドで買付をしている時も、売れなくてもこれはお店に置いておきたい!
と思うものだけをセレクトしてきているので、1枚1枚に対する思いはひとしおなんですよね。



生産者が大切そうに布に包まれたストールを運んできて、目の前にストールを広げられた時のワクワク感。
そして運命の1枚を発見した時の興奮。
思い出すだけでもテンションが上がります。笑



手織り・手刺繍カシミヤストールについて話始めると、また長くなってしまうのでこのくらいにしておきますが、その希少性は世界的にも認められた手仕事です。



少し前に手織り・手刺繍カシミヤストールについて記事をまとめたので、興味があれば是非ご覧ください♪



そんな訳で旅立った2枚のストール。
どんなストールか写真を撮影したので一緒にご覧ください。
どちらも本当に素晴らしく自信を持って送り出せる作品です!



まず1枚目はこのブログに何度も登場しているこちらです♪
あーもうこのメルマガを書いてる今、手元にはいないんですよね。涙
この写真も永久保存です。







刺繍は言うまでもなく一級品。







こちらが裏ですが、表でも裏でもわからないほどのクオリティーです。
レベルが高い職人ほど裏表に差がありません。







そして、こちらはNatural Loungeの入り口で撮影した1枚。
室内の光とはまた違う何とも艶やかな色。
光の種類によって色合いが変わります。







何度見ても、見ても、見ても、最高です。涙







そして次の1枚がこちらです。
グレージュの生地にパープルの刺繍が施されたナチュラルなデザイン。







この刺繍も素晴らしくないですか!?
色合いが最高です。涙







いやーあなたにも実物を見てもらいたいです。
あーめちゃめちゃ良い!







こちらも玄関にさす陽の光で撮影。
ナチュラルな素材と自然の光。
やはりこの相性が一番良いですね。







後ろ髪を惹かれる思いですが、最後に刺繍を見てお別れです。







どちらも素晴らしい作品ですよね。
それぞれにそれぞれの良さがあります。
僕の言葉がなくても、この2枚の魅力が伝わっていれば嬉しいです。



そして、これでもか!と言うほど目に焼き付けていつも通り、しっかり出荷の準備をしました。



もう何度もカシミヤ手織・手刺繍をお選び頂いているS・Iさん。
お手持ちのストール達と共に気に入って頂ければ嬉しいです♪







そして、こちらもこれまでに何度もNatural Loungeをご利用頂いているN・Iさんにご購入頂きました。
職人達の刺繍の配色のセンスを堪能ください。







しっかり活躍してこいよ!
それではいってらっしゃい。涙






写真を見ていても最後の最後まで泣けます。笑
別れは新たな出会いのためにある。
これまでのストール同様、しっかり記憶にとどめて、また新たな出会いを求めていこうと思います。



でももう少しだけ写真を眺めて余韻に浸ろうかな・・・。笑



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.10.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録