0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今日のTBSドラマに登場します!




今日はドラマ出演についてのお話。

このメルマガでも何度か話題にしましたが、今日から始まるTBSの日曜劇場として放送予定の「危険なビーナス」にてナチュラルラウンジのストールが使われることになっています。


原作はあの東野圭吾さん。


東野さんの別の小説は僕も読んだことがありますが、あのストーリーの描写の仕方は本当にすごい。
内容に引き込まれることはもちろんですが、文章を読でいて見たことも会ったこともない登場人物の顔が想像できますし、その瞬間に描かれている映像が頭の中に鮮明に浮かぶほど。


いつか僕もあんな文章を書けるようになりたいなーなんて思いながら読んだのを覚えています。


ただ、今日放送される「危険なビーナス」については原作を読んだことはないんです。もし時間があれば放送までに一度原作を読みたいなーと思っていたのですが、それは叶わず。


それでもきっと東野さんの原作なら内容を知らなくても楽しめると思います。



普段テレビは一切見ない僕ですが、今日の21:00にはテレビの前にかじりついていると思います 笑


そして、これも知っている方も多いと思いますが、俳優さんや女優さんも豪華です。


僕もメルマガであなたに告知する以上は最低限の情報を取っておこうと思い、TBSの公式サイトをチェックしておきました。

主演は妻夫木聡さん、そして吉高由里子さん。他にも小日向文世さん、戸田恵子さんなど僕が知っている俳優さんや女優さんもたくさん出演されています。



妻夫木さんが出演されていたドラマで思い出深いのは2004年に放送された「オレンジデイズ」。


知っている方いますかね? 笑


僕はちょうど大学生だったのですが、この時はバリバリTVやドラマを見ていました。

ストーリーも確か大学でのキャンパスでの話だったので、自分の環境と重ね合わせて余計に気持ちが入ってしまったのを覚えています。


何と言っても主題歌がMr.Childrenの「sign」でしたからね 笑


これだけでも見ちゃいますよね 笑



あー、懐かしい。



っと、いきなり関係ない話をしてしまいましたが、妻夫木さんとはじめとして、僕がよく知っている方々が出演されているので、ストールだけでなく、ドラマ自体も普通に楽しみです♪


そして、今回ナチュラルラウンジのストールを身につけてくださるのは安蘭けいさん。


着用予定のストールはこちら!!



このストールの詳細はコチラに掲載しています。



事前に社内用でスタイリストさんから着用写真をいただいていますが、めちゃくちゃ似合っていました。



凛々しい雰囲気の安蘭さんにぴったり!


TBSの公式ページを見ていると安蘭さんはどうやら羽織ものを多用するみたいですが、そのうちの一枚にこのストールが出てくるのだと思います。






もう使われるストールもわかっているので多分これを見逃すことはないと思いますが、しっかりとチェックしていきたいと思います♪



ということで、あなたももし今日お時間があれば「危険なビーナス」をチェックしてみてくださいね!



PS.
放送はTBSで今夜の21:00からです^^




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.10.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録