0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

見れました!(テレビドラマ出演の件)

スクリーンショット 2019-01-12 14.22.18


先々週。
BSテレ東のドラマ「神酒クリニックに乾杯を」にナチュラルラウンジのストールが登場しました。


今回着用していただいたのは小林幸子さん。



だったのですが、、、
僕は放送日を完全に忘れてしまっていました。


なので、このメルマガでも事前の告知を忘れてしまい、さらに自分自身も放送を見逃すという残念な結果に。


ただ、その話をメルマガでしたところ、多くのお客さんがドラマを見てくださっていていました。


中には偶然ドラマを見ていて「もしかしたらナチュラルラウンジのストールじゃないか?」と思ってくれていた方もいらしゃったり。


ちゃんと直前に告知していなかったのにも関わらず、こうしてたくさんの方にご覧いただける、というのはとてもありがたいなーと思います。



見ていただいた方ありがとうございました!!



さらにあるお客さんから、テレビで放送した内容をそのままネットの無料動画サービスで見れる!ということを教えていただきました。




それは無料動画の「GYAO!」という媒体。



僕も名前だけは聞いたことがありましたが、実際に見たことはありませんでした。


で、インターネットで「ギャオ」と検索します。


そうしたら、トップページの目につくところに「神酒クリニックに乾杯を」のバナーがあります。


早速クリックして動画を再生します。




おー!
本当に見れる!!



前回ドラマを見逃したのには忘れていた、ということもありますが、山崎家ではBSが映らないので、どちらにしても見れなかったんです。
でも、GYAO!なら無料でしかも面倒な登録など一切なくて見ることができました。


すごいサービス、てか有料放送を無料で放送しちゃっていいの?
とか思いましたが 笑
(これなら今インドにいるMotoもドラマを見ることができるはず!)



今回の目的は小林幸子さんとストールだったので、それっぽいシーンまで飛ばしながら見ていくと、、、



ちゃんとストールも出てました。
写真では見ていましたが、こうして実際に動画を見てみるとやっぱりちょっと違った感覚を覚えます。



テレビの力か小林さんの雰囲気のおかげかわかりませんが、ストールもいつもより存在感があるように感じます 笑




こうして無事に第一話目を見ることができました。





これがちょうど第二話の放送の前日。



そして、第二話も第一話の話の続きだということだったので、こちらは実家に行って、冒頭の15分だけ父親と一緒に見てきました。(実家はBSが見れます)



もちろん、今回もストール登場していました。
今回使っていただいていたのはシルクジャカードストール。



今までいくつかこうしたテレビドラマの衣装協力はやっていますが、実はシルクストールを使っていただくのは初めてだったんです。



ナチュラルラウンジの定番のストールなだけに、こうして使ってもらえたのは嬉しい!
やっぱり上品な光沢とエレガントな雰囲気は他のストールとは違うものがあります。テレビからもその魅力が伝わってきました。



ちょっとこの日は時間がなかったので、ストールを一目見るだけで終わってしまいましたが、とりあえず確認できたので満足♪


ただ、今回貸し出したストールは3枚あったので、もしかしたらこの後、もう一枚のストールが登場した可能性もあります。
(もし、ご覧いただいた方がいらっしゃれば教えてください!)



そして、今回見逃してしまった!あるいはBSが見れない!という方もいらっしゃると思います。



そんなあなたはぜひインターネット無料動画の「GYAO」もチェックしてみてくださいね!





PS.
ただ、GYAOの場合、放送期限があります。第一話はすでに放送が終了してしまっていて、第二話は1月26日までだそうです。


PPS.
ちなみに、ご参考までに今回小林さんに使ってもらったストールと同じもの、同タイプがこちらになります。

11091920_5be55f8b211a1

01141357_5c3c16a107edc
(こちらはデザイン違いになります)


10272158_5bd460d89f735

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.01.23

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録