0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今回もとてもいい感じです♪

SONY DSC



兵庫県に来て、早6日。
西宮阪急さんでの催事も5日が過ぎました。

4月27日から世の中はGWに入り、ここ阪急さんでの館内のお客さんも一気に多くなりました。

おかげさまでナチュラルラウンジブースにもこの土日、たくさんのお客さんがご来店くださり大盛況の週末でした!

日中はかなりバタバタをしてしまい、途中自分が何をしていたのかちょっと記憶が飛ぶくらい 汗
(あれっ?さっきのお客さんにどのストールお買い上げいただいたかな?みたいな・・・)


記憶喪失は困りますが、忙しいということは本当にありがたいことです。



せっかく長野県からはるばる兵庫県まで出て来たのに、誰にも見てもらえなかったら泣けますからね・・・


とはいえ、こういう期間限定の催事というのはそういった可能性もゼロではありません。特に初めての場所は何が起こるか本当に予測できないんです。


実際に僕らが一番初めに地元のデパートに出店したときはまさにそれを経験しました 泣




今思い出すだけでも苦い思い出ですが、、、

世の中甘くない!!
ということを痛いほど痛感しました。



催事中は毎日Motoとその日の業務連絡を兼ねて電話で話をするのですが、昨日はちょうどそんな話をしたばかり 笑


当時は絶望的でしたが、今となっては懐かしい思い出です。


ただMotoとも話しましたが、こうした苦い経験をしているからこそ今があるので、当時の経験に感謝です。


そして、何よりもこうして毎日ご来店くださったり、ご利用くださるお客さんがいることが何よりありがたいなーと心から思います。


もちろん、このメルマガを読んでくれているあなたにも!
いつも本当にありがとうございます。


このメルマガを書いてるのは6日目の朝ですが、おかげさまで初めての西宮阪急での催事もとても順調です♪



週末の日曜日には、何人かのリピーターの方にもお会いできました。


午前中には一度インターネット通販サイトでシルクストールをご購入いただいていたNさんに初めてお会いしました。

ご自身に似合う色をよくご存知で、この日身に着けてくださっていたシルクストールも本当によく似合っている!ヴィンテージ風のデニムジャケットに上手に合わせてくださっていました。


毎回思いますが、お客さんが以前に購入してくださったストールを巻いた姿を見れるというのは本当に嬉しい!
来てくれるだけでもありがたいですが、より一層元気になります。


そして、今回は僕の方でオススメさせていただいた、ご自身の好きなピンクとグリーンの入ったモダンなデザインのリネンストールを手に取っていただきました。
(Nさん、ありがとうございます!)



午後にはこれまた大阪高島屋さんでもいつもご来店くださるTさんご夫婦がいらっしゃいました。
Tさんは前回の催事にも来てくれたのですが、その時はサイズの小さな正方形タイプを希望されていました。ただ、前回は正方形タイプはご用意できていなかったんです。なので、GWに松本のお店に来てくださる予定になっていました。


なので、この日Tさんご夫婦が来てくれて僕もびっくり!


あれっ!?
こっちにも来てくださったんですね!!
と嬉しい驚き 笑


もちろん、今回は正方形タイプのご用意もしてきたので、いくつかご試着をいただきました。


奥さんは正方形ストールはもちろんですが、リネンの華やかなデザインもとても似合っていて、「こっちも欲しいけど・・・これは松本のお店に行く口実にしよう 笑」ということになり、今回は前々から希望されていた正方形ストールを手にとっていただきました。
(Tさんいつもありがとうございます!また松本のお店にも来てください!)




この日はナチュラルラウンジのことを初めて知った!というたくさんのご新規のお客さんにご利用いただきました。これをきっかけに肌に優しい天然繊維100%ストールの魅力を知っていただけたら嬉しいです。
(皆さんお名前は分かりませんが、ありがとうございます!)




そして、細かい話ですが、やっと館内の施設の場所やレジ周りでの対応にも慣れました。


そして、慣れた頃に大体終わるんですよね 笑



もし次に西宮阪急さんでの催事ができる時には今回よりもうまく立ち回れると思います。



あと2日ですが、またこうした機会がいただけるよう、残りも全力で取り組んでいきます!



コメント

今回もとてもいい感じです♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    ガーデンズでの催事、おつかれさまでした。
    神戸のNです。
    その節はありがとうございました。

    山崎さんにお会いした瞬間、
    あっ、本物だっ!っていう感じでした(笑)。
    短い時間でしたが、
    カラフルなストールたちの海の中で
    大変楽しいひとときでした。

    今回購入させていただいた
    あのおしゃれなストールは、素材・デザイン、
    どれをとってもお店だからこその素敵な出合いでした。
    大切に、そしてたくさん使わせていただきます。

    いつか長野のお店にも行ってみたいです。
    インターネットサイトも
    引き続き楽しませていただきますね。
    またぜひ関西に、神戸にお越しください。
    本当にありがとうございました。

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      Nさん
      コメントありがとうございます!
      また、先日はご来店くださり本当にありがとうございました!
      シルクストールも早速ご活用くださり嬉しかったです。
      リネンストールも素材デザインともに、これからの季節に最適ですのでぜひ色々なお洋服に合わせてみてください!
      こちらこそ、今回は初めてNさんにお会いでき楽しい時間を過ごさせていただきました。
      今後ともよろしくお願いします!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.05.01

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録