0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ここがすごい!!西宮阪急!


兵庫県に来てから早4日。
西宮阪急さんでの催事も3日が終わり、今日からもう折り返し地点。


これも催事の度に言っているような気がしますが、催事は始まるまでが準備や何やらととても時間がかかり長いのですが、始まってしまうと本当に早い!

気がつくともう4日目ですからね。


とはいえ1日1日はとても充実していて、ときには時間が止まる感覚に陥るほど。
それだけ充実しているのかなーと思います。


そして、今回は特に初阪急ということもこの1日の濃さに影響していると感じています。




特に違いが大きいのは西宮阪急さんのこの建物構造。
建物構造??
なんの話?
という感じですよね 笑


この建物の感じというか、売り場の感じが今までの催事や僕が普段いる環境とは結構違います。



まずは天井が非常に高い!!


SONY DSC



これはここに来て一番初めに感じたこと。
今までもいくつか百貨店さんで催事をさせていただいていますが、ここまで天井が高い場所でやるのは初めて!


何と言っても僕らの本拠地である松本のお店に関しては、場所によっては油断すると頭をぶつけてしまう箇所もあるほど 笑


天井が高いと当たり前ですが空間がより広く感じるので、なんとも言えない開放感があります。これは今の松本のお店にはないベネフィット!
なので、ある意味ではここにいるだけで、かなり気分転換になります 笑
(松本のお店のあのこじんまりとした感じも好きなんですけどね^^)




そして、次の違いは、、、


観葉植物がでかい!!




SONY DSC



空間が広いので当たり前かもしれませんが、観葉植物もビックサイズ。
僕らもナチュラルラウンジという名前を掲げているだけに、天然の植物とは相性がいい! 笑


もちろん、松本のお店にも観葉植物はあるのですが、天井と同じくサイズが比べものになりません。


この深緑の葉っぱ、これまた深みのあるブラウンの幹と鉢。これらがストールをより引き立ててくれているような気がします。


SONY DSC



そして、最後はもちろん、、、



目の前がシャネル!!


SONY DSC



過去のメルマガでも何度かシャネルネタに触れていますが、今回の出店場所の目の前はあのシャネルさん。他にもたくさんのハイブランドが勢ぞろいしています。


そんな一角に出店できるだけでも光栄なのですが。
ただ、こういった化粧品系のブランドの店舗には当たり前ですが、店員さんも全員女性。(しかも皆さん化粧をバッチリ決められていて、お綺麗^^;)



そんな中に、一人だけ男がいるとちょっと浮くんですよね 笑



特にこの2階は婦人雑貨や化粧品ブランドばかりなので、余計にそう感じます。
まあ、ある意味ハーレムだとも言えるかも 笑


まあ、誰も囲んではくれませんが・・・



うーん。
なんだか今日はつらつらとしょーもない話をしてしまっていますね・・・



こんな余裕のありそうな話をするということは、「山崎さん相当調子いいのね!」と思われるかもしれませんが、、、




全然そんなことはありません。



やっぱり環境も初めてということもあり、慣れるまで時間もかかり、毎日必死です 笑



ただ、ここでの催事も3日が過ぎ、やっと全体像が掴めて来た感触があります。


おかげさまで毎日たくさんのお客さんにストールを手にとっていただいています^^


そして、冒頭にもお話ししましたが、今日からもう折り返し地点。
ここからまたたくさんのお客さんにナチュラルラウンジのことを知っていただけるよう、全力で取り組んでいきます!!


ということで、あなたのご来店もお待ちしています!



コメント

ここがすごい!!西宮阪急!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    拓様
    日がたつのは早いものですね。一日一日充実していますと、あっという間ですよね。
    素敵なお写真もありがとうございました。
     
    樹木のグリ-ンとスト-ルの色彩がとってもマッチしていますよね。素敵です。
    残り半分も拓さんとスト-ルの魅力、発揮させてください。
    明日から一週間、夫と二人でドイツ、オ-ストリアに行ってきます。

    お体、どうぞご自愛ください。             
    鈴木陽子

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      鈴木さん
      コメントありがとうございます。
      おっしゃるように始まってしまえばあっという間に時間が過ぎていきます。
      写真も見ていただきありがとうございます。
      阪急さんは建物もおしゃれでストールが本当に引き立つと思います。
      鈴木さんもご旅行楽しんできてください!
      山崎

      返信
  2. Avatar匿名

    確かに、目の前はハイブランドがズラーッとあるのですが、ナチュラルラウンジさんの出店している一角は婦人小物の場所でもありまして、スカーフやハンカチ、この時季なら扇子などがすぐ横で売られています。
    そして、ナチュラルラウンジさんのストールはというと、その華やかな雰囲気のなか、しっかりしっくりと存在してまして、山崎さん共々浮くどころかずっとそこにある感じです。
    もう、あと3日なのですね。お疲れが出ませんように。

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      確かに!
      言われてみれば婦人雑貨たくさんありますよね。
      僕の今やさせていただいている前面だけ見ると、化粧品がかなり多いので、どうしてもそっちに目がいってしまっていました。
      浮いてなさそうでよかったです! 笑
      今回も足を運んでくださり、本当にありがとうございます!!
      あと少しで、ちょっと寂しいですが、残りも全力で取り組んでいきます!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.04.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録