0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

GWもあなたのご来店お待ちしております♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



昨日は暖かかったですね♪
まさにBBQ日和。
こんな天気が良い日に仲間たちとBBQできたら最高だなーと思いながら、お店で仕事をしていました。笑



きっとこのブログを読んでくださっている皆さんの中には、まさに昨日やったよ!という方がいますよね。笑
美味しい肉に、キンキンに冷えたビール・・・
実にうらやましいです!



コロナが落ち着く前はBBQはもちろん出かけること自体難しかったですが、前回のブログでも書いたようにようやく元に戻ってきましたね。
いやー良かった。
我慢?自制?した3年。
その分しっかり発散していきましょうね!笑



さて、そんな今年のGW。
オンラインショップはもちろん、松本のお店にもお客さんに来ていただいています。
そして先日ご来店くださったのは神奈川県のNさんご夫婦。



Nさんは新規のお客さんでしたが、ご来店してすぐに打ち解けてすっかり仲良く?楽しくストールを選ばせていただきました。
接客業をしていると当たり前のような話ですが、それでも昨年までのGWのことを思えばようやく本来の形に戻ってきたなと実感します。



去年まではあまり声を出すと嫌がられるかもしれないしとか、距離感も悩んだんですよね。苦笑
それは僕らお店側の人間もそうですが、きっとお客さん側もみなさん難しかったはず。
そう思うとこうして普通にお客さんとお話ができるようになったのは本当に良かったなと思います。



Nさんご夫婦にも最後に「来て良かった!」と言っていただきましたが、やっぱりそう思っていただけるのが一番嬉しいですからね。
(Nさんまたのご来店お待ちしております!)



まだまだ続くGW!
あなたのご来店も心よりお待ちしていますので、是非お越しくださいね♪



そしてお店に来ていただいた際是非足を止めて見ていただきたいのが、去年駐車場に突如生えたサボテンのタコスくん。
"お店の庭にまさかの〇〇が生えています!"



これまでもブログに書いていますが、最近タコスくんに変化があったんです。
先日お届けした写真がこちら。







そして昨日の朝撮影した写真がこれです。







!(◎_◎)



なんか頭に乗っかってる!
可愛い!笑



乗っかっているというか、多分ツボミ?なんじゃないかと思いますが、もしかしたら花が咲くのではないかと、毎朝楽しみに出勤をしています。笑



ストールはもちろんですが、是非ご来店の際にはタコスくんを見つけてみてください。笑



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2023.05.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録