0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

サラリーマンをなめんじゃねえ!



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



先月はインド買付に、母の日の準備とあっという間に時間が過ぎてしまいました。
僕自身1月のインド買付が不発だったことで、4月の仕入れはかなり気合いを入れていました。



なので気持ちに余裕もなかったわけですが、そんなある日テレビ出演のお話が♪
(詳細は山崎も書いていたのでこちらをご覧ください♪)



"NHKドラマに出ます!!"



これまでも何度かテレビ出演してきましたが、やっぱりオファーが来ると嬉しいんですよね。
あ、ずっと僕らのブログを読んでくださっているみなさんはご存知だと思いますが、出演するのは僕ら!・・・ではなくて、僕たちのストールです。笑



出演っていう表現がよくないですよね。
正確には衣装協力ですね。



僕らにとってみると自分の子供がドラマに出ているような気持ちですが、あなたがお持ちのNatural Loungeストールと兄弟?姉妹と言っても過言ではありません。



同じ織り機で織られたストールの可能性大ですからね。
そう考えると、そんな身近なストールがドラマに出るんですよね♪



毎回ドラマのどのシーンに使われるのか、放送日までワクワクしています。 ちなみにこれまでは、TBSドラマ「危険なビーナス」や、テレビ朝日ドラマ「BG」-身辺警護人-などで使われてきました。



まるで家族がドラマに出ているようなそんな気持ちになるんですよね♪
オーーー!出た!出た!!みたいな。笑



そして今回はNHKドラマの衣装協力の依頼がきました。
さらに着用する予定の俳優さんはあの高橋克典さんです!



おおお。パチパチ



高橋克典さんがNatural Loungeのストールを巻く日が来るとは!
男性ストール専門店としてオープンし、全く泣かず飛ばずだった10年前が嘘のようなお話です。涙



10年前の僕らに教えてあげたい。笑
きっと当時の僕らにこの話をしても絶対信じないと思いますけどね。



「10年後、高橋克典さんがNatural Loungeストールをドラマで巻くよ。」



いや、やっぱり信じないだろうな。笑
そのくらい男性ストール専門店は不発でしたからね。笑



まあそんな話はともかく、高橋克典さんといえば僕が好きだったのは「サラリーマン金太郎」ですね。
"サラリーマンをなめんじゃねえ!"
原作の漫画も面白いですが、高橋さんのあの演技も良かったなー。



今回はどんなシーンで使われるのか。
今から本当に楽しみです。
是非、時間があればあなたもご覧くださいね♪



さて、そんな衣装協力の話。
実は別件で昨日もスタイリストさんから電話がかかってきました。
続くときは続くんですね♪



また詳細は山崎からあると思うので是非そちらもお楽しみに!



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

サラリーマンをなめんじゃねえ!」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    Motoさん
    お久しぶりです。繁忙期、お疲れ様です。
    このタイトルからどんなネタが展開されるのだろうと思っていましたが、なるほど!
    それはタイトル通りですね(笑)。
    高橋克典さん、絶対ストールが似合いそうですよね。
    楽しみにしています。
    また番組の詳細が分かりましたらお知らせ下さい!
    Y.K

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Y.Kさんこんばんは!
      お久しぶりです。コメントありがとうございます!
      タイトル通りですみません。笑
      高橋克典さん絶対に似合いますよね♪僕もそう思います。
      また詳細もお伝えしていきますので、タイミングが合えば是非チェックしてください♪
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2023.05.09

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録