0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

クルーズ旅行。憧れます・・・





「こんにちはー」
「ご無沙汰しています」



そう言ってご来店されたのはある常連さん(Kさん)。



「何年も来れなくてすみません!」

Kさんはお店に入るや否や、こうおっしゃっていたのですが、僕の感覚だとそんなに久しぶりの感じはしなかったんですよね 笑


そんなに前ですか?
と思ったので、実際に履歴を見てみると・・・



確かに!
最後にご利用いただいたのはもう5年前!


えー、そんなに前だったんだ、というのが正直な印象。



最後が5年前とはいえ、Kさんとはもう何度もお会いしていますし、初めてお店を利用してくださった8年前からその後は継続的に何度もストールを手に取ってくださっていたんです。



なので、僕の中ではKさんは昔からずっと継続してご利用してくださっているイメージを持っていました。
実際に、2015年から2018年の間はかなり頻繁にお店にも足を運んでくださっていました。


そして、こうして少し期間が空いてもこうしてまた改めてご来店くださったり、お店を利用してくださることが本当にありがたいです 泣


今回もご来店されるや否や、すぐに気に入ったストールを手に取っていただきました。
(Kさん、いつも本当にありがとうございます!)


そんなKさんですが、コロナが発生する前はかなり頻繁に海外に行かれているというお話を伺っていました。


Kさんはお仕事でも海外出張されることが多いらしく、最近行った国の中ではイギリスがダントツに良かったそう。


特にクルーズを使っての海外旅行はとてもいいですよ!というお話を聞かせていただきました。

実はナチュラルラウンジのお客さんの中にはKさんと同じようにクルーズ旅行をされる方が結構いらしゃって。


そのクルーズ旅行の時にナチュラルラウンジのストールが大活躍するそうなんです 笑


やっぱり船上は風があったり、気温の変化もあるので、そんな時にストールを持っているととても重宝するそう。



そしてみなさん口々に「クルーズいいですよ!」とおっしゃっています。



実は僕はクルーズ旅行は海外は一度もありませんし、国内だってほとんどありません。

すぐ記憶に出てくるのはまだ独身で奥さんと付き合っていた時に行った佐渡島くらい。



なので、お話を聞いているだけで新鮮ですし、その光景を想像しているだけで行きたいなーという気持ちになります 笑
(ちなみに、僕のクルーズのイメージは映画タイタニックのもの 笑)


特に最近は仕事が少し落ち着く夏場に小旅行でも行きたいなーと考えていたので、余計に欲求がくすぐられます。


ちなみにKさんにクルーズの良いところはなんですか?
とお聞きすると・・・


荷物を持たなくて移動できるのが楽!
とおっしゃっていました 笑


確かに。


イメージ的にはホテルにいながら移動できるような感じですよね。



今までクルーズでの旅行はほとんど考えたことがありませんでしたが、今回のKさんのお話を聞いていてかなり欲求が高まってきました。



今年の夏休みはクルーズ旅行もいいなー



なんてちょっと妄想し始めている今日この頃です 笑




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.05.31

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録