0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

人気色♪コットンシルクストール再入荷です♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



桜の開花はまだかなーとずっと楽しみに待っていましたが、いよいよここ松本も満開になりました♪
長かった冬に終わりを告げて春の訪れです。



日中はポカポカ陽気でつい眠気が・・・(-_-)zzz
あまりの気持ち良さについ眠くなってしまいますよね。笑



こんな毎日がずっと続いてほしい。
まさにそんな季節になりました。



やっぱり春は良いですね。



そして、春といえばやはり春ストールが活躍する季節です。
季節の変わり目のファッションアイテムといえばストール。



今年もそんな春にぴったりのストールをNatural Loungeでは様々用意しています。
先日紹介させていただいた新作播州織ストールもそうですし、もちろんイタリアストールも♪
Natural Loungeのラインナップもいよいよ春らしく爽やかな色とりどりのストールが増えてきました。



そんな中で再入荷品も入ってきているんですよね。 そして今日紹介するのがNatural Loungeのリピーターのお客さんからご好評をいただいているコットンシルク正方形ストールです♪
話はともかく、先日届いたばかりのストールを早速ご覧いただきましょう。



まずはイエローベースの花柄デザインのこちら。







薄くて軽く巻き心地の良い生地はストレスなく使えるとお客さんからもご好評いただいています。
ふんわりとした風合いが写真からも伝わってきます。



この正方形ストールのサイズは70cm×70cmと小さめで、さらっと首に巻くことができるのが特徴です。
こんな感じで♪







お顔周りがパッと明るくなりますよね。







少し巻き方を変えるだけで印象も変わります。







ぐるぐる巻いて首元のワンポイントに♪









大判サイズはちょっと大きすぎて・・・。
大きいのも良いけど、このくらいのサイズなら家でも。



まさにそんなあなたにぴったりの薄手コットンシルクストールです。



そしてもう一点。
セレスティアルブルーの優しい色合いの一枚も再入荷しました。



それがこちらです。







独特なデザインや色のペイズリー柄もありますが、この色合いまた良いですよね♪



もちろん巻いても。







ストレスフリーのコットンシルクスカーフは、爽やかな色使いで春夏にピッタリの一枚です!







こんな感じで♪







うん。良い!(自画自賛です。笑)
贈り物にもぴったりなんですよ〜。



こちらもグルグル首に巻いて♪









良いですね〜♪



いかがですか?
この2枚はこれまでも再販をしていますが、すぐにsold outになってしまう子達なんです。涙
きっと一度はネットで目にしたお客さんも多いはず!



ご自身用にも、そして贈り物にも優れたワンポイントストールですので、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2023.04.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録