0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

カシミヤ手刺繍ストール、雰囲気紹介vol.1




先月、とても久しぶりにカシミヤの手刺繍ストールを公開しました。

このメルマガでもいくつかピックアップして取り上げさせていただきましたが、早くもたくさんのストールを送り出しています。


そして、今は第二弾の商品化の準備を進めています。



先日、モデル撮影と動画撮影をしたのですが、今回のものも素晴らしいものばかり!
Motoも買い付け時に話していましたが、今までの中でも一番いいんじゃないか?と思えるほどのラインナップ。



もう、どれから紹介しようかなーと迷ってしまうほど 笑



ただ、オンライショップへのアップはあとちょっとだけお時間をいただきたいので、今日はフライングで先日撮影した動画をいくつかご紹介させていただきます♪


以前もお話ししましたが、手刺繍ストールの動画はディティールというより雰囲気を感じていただければ嬉しいです。


今回は第二弾の中の第一弾ということで比較的シンプルなものやトラディショナルなペイズリー柄を中心に撮影をしました。


ただ、色合いやベースカラーと刺繍糸のコンビーネーション、デザインなどは今までになかったタイプもたくさんあり、きっとお客さんにも喜んでいただけると期待しています♪


例えば、こちらのストール。




一見シンプルですが、深みのあるレッドカラーに主張しすぎない手刺繍のバランスが絶妙な一枚。


女性でも男性でも使いやすいデザインに仕上がっています♪


お次はこちら。





刺繍自体の面積は多くないのですが、両端に集中して施された刺繍のクオリティーが素晴らしい!
ベースカラーと刺繍糸のコントラストも素敵です♪



比較的落ち着いたベースカラーに主張しすぎない手刺繍のバランスが絶妙な一枚。




こちらも落ち着いた色合いで合わせやすく、かつ華やかなストール。






次も全面刺繍タイプ。





派手すぎず、地味すぎず。

まさに年を重ねた大人に身につけていただきたいストール。


伝統的なペイズリー柄なので、流行に左右されず、何年も何十年も世代を超えてご活用いただけるはずです。



次はバランスの良い刺繍が映える一枚。
発色の良さが際立つアクセントストールです。






鮮やかなレッドカラーに目を奪われるストール。




世界に1つしかない手仕事の輝きです♪



最後は独創的なデザインで存在感が抜群の一枚。




今回商品準備をしながら、僕もいつか自分用のカシミヤ手刺繍ストール欲しいなーと思ってしまいましたよね 笑
(手織りのカシミヤは持っていますが、手刺繍はさすがに持っていません^^;)



いつかこの夢が叶えられるよう・・・
頑張ってお金を貯めよう 笑



ということで、今日はフライングの動画紹介をさせていただきました♪


次回以降はまたより詳しい商品の紹介もさせていただきますね!



この後も引き続き、1日でも早くあなたにこれらの手仕事ストールをご覧いただけるよう、準備をしていきます!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.09.18

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録