0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤーMotoのホワイトデーオススメストール♪2022年版♪



おはようございます。
Natural LoungeバイヤーのMotoです。



今日は毎年恒例の"バイヤーMotoオススメストール♪ホワイトデー編"をご紹介したいと思います!
え?バレンタインデーにもらったのにすっかりホワイトデーの事を忘れてた!!!?


いやいやそれはちょっとダメです!!o(`ω´ )o


もらった以上はちゃんと返す!
Give and Take、Take and Giveの精神でそこはいきましょう!
(お前誰だよって感じですけどね。笑)



ちなみに昨年のホワイトデー特集では僕の小学生の頃の甘酸っぱい思い出を書かせてもらいました。
それは、チョコレートをもらった時の話ではなくてプレゼントを買いに行った時の話。



小学生の頃なんてなかなか買い物をする機会なんてないですよね。
買ったとしても地元の駄菓子屋で10円のフーセンガムとか、あの粉のソーダを買って水に溶かして飲んだり。
特に僕は田舎育ちなので日常の買い物といえば地元の商店で駄菓子でした。



そんな僕がホワイトデーのお返しを買いに松本へ行った時の話です。
今は当たり前のように毎日通っていますが、子供の頃はすごく都会に感じていたんです。笑
華やかなお店が並ぶ松本の街に立つ、おむすび顔の僕。笑



ホワイトデーの商品を売っているお店は華やかで、たくさんの人だかりができていたのを今でも覚えています。
そして人の多さだけでも圧倒されるのに、さらにその時売り場にいた店員のお姉さんたちが僕を見て何故かニコニコ笑っていたんですよね。



きっと店員さん達はちっちゃい僕がプレゼントを一人で選んでいる姿を見て微笑んでくれたいたのだと思いますが、当時はそれが恥ずかしくて恥ずかしくて。笑
なのでもらった時の事よりも、お返しを買いに行った時の恥ずかしかった記憶の方が鮮明に残っているんですよね。


え?今ではインド人と言い合いながら買付をしているMotoにもそんな時代があったのかって??


そうなんです。
今の自分からは想像もできませんけどね。笑
しかも今は販売側の人間になっているという!
本当人生何があるかわかりません。笑


と、まあいつも通り前置きが長くなってしまいましたが、そんな訳で人それぞれ思い出があるホワイトデー♪
今年もスパパパン!!とNatural Loungeバイヤーである僕がオススメストールを3点ご紹介していきたいと思います。
是非チェックしてくださいね!



それでは行きます。
まず今年のホワイトデーにオススメする1点目がこちらのストールです♪



イタリアはシルクの産地、コモで織られたこちらの可愛らしくも品のある一枚。
手頃なサイズでフォーマルにもカジュアルにも使える正方形サイズです♪








首に巻いても、カバンに巻いても可愛いですよね♪






繊細な織りにイタリアらしい色使いのプリントが施された一枚です。



そして2点目はこれからの季節に使える綿100%のコットンストールになります。
Natural Loungeの定番になっている素材から今回オススメするのがこちらです!


特別な日も普段の日もシーンを問わず使いやすく、顔周りを華やかにする1枚。






コットンは薄くて軽く、その軽やかさもデザインと共にふんわりとしたアクセントになります♪





こちらはもう一色同じデザインでピンク色のものもあるので、お相手のイメージに合わせてセレクトして頂けます。


それでは最後の3点目です!
3点目は今年の新作リネンストールから選んだこちらの1枚。



身につけるだけで春を感じる爽やかで可愛らしい花柄ストール♪







淡い浅緑の色合いが白いトップスとの相性抜群です。






優しい色合いが素敵ですよね♪
使うごとに柔らかく変化していくリネンの風合いもお楽しみいただける1枚です。



以上2022年ホワイトデーにオススメの3点となります!
いかがですか?


え?いつもは変な柄のストールをススメてくるのに今年は良い感じ??


ちょっと!!笑
いつも心からお薦めしたい商品をご紹介していますからね!



お相手をイメージしながら、どんなストールが似合うかな・・・
なんて想像している時はやっぱり楽しいですよね♪



是非ホワイトデーのお返し候補に、Natural Loungeのストールもご検討ください。



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
naturallounge.jp
naturallounge.jp
2022.03.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録