0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤーMotoのオススメストール best3 2020クリスマス編 ♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いよいよクリスマスイブまで3日になりました!



昨年はほとんど雪が降りませんでしたが、今年はホワイトクリスマスを楽しめそうですね♪
例年のようにはいきませんが、車で街を走っていると飾られたイルミネーションやツリーが良い雰囲気を出してくれています。


クリスマスを終えた途端、街は一気にお正月ムードに変わるので今しか楽しめないこの雰囲気を残り数日満喫していきたいですね。






そして、クリスマスといえばやっぱりプレゼントですよね♪
お陰様でNatural Loungeでも11月から徐々にクリスマスギフトのご注文をいただき、12月に入ってからは毎日出荷をしています。



ご家族、恋人、そしてご友人へ。



お相手のことを考えて選んで頂いたストールをラッピングしているとこちらまで暖かな気持ちになるんですよね♪
クリスマスギフトの出荷も今日がピークですが、しっかりお届けできるように発送の手配を進めて行こうと思います。



え!?
まだクリスマスプレゼントを買ってない!?!(◎_◎;)



そんな方結構いますよね。笑
僕もいつもギリギリまで準備をせず、イベント前に慌てるタイプの人間です。笑
そして慌てて探しに探して、なんとかギリギリ間に合わせるんですよね。



というわけで、そんな僕のような慌てて今Natural Loungeのサイトを見てくださっているあなたに、オススメのストールをご紹介したいと思います。



ちなみに、今日の午前中までにご注文をいただければ最短で今日の出荷。
明日の午前中までにご注文をいただければ明日の出荷になります。
できる限り対応はしていきますので、もう間に合わないか・・・・と諦める前に、是非お問い合わせください!



それでは悩んでいる時間もない!というあなたのために今日はピンポイントで3点ご紹介します。
是非あなたの大切な人を想像しながらチェックしてみてくださいね♪



まず1点目にオススメするストールは、一枚は必ず持っていていたい。
冬の定番チェック柄ストールです!



街のアパレルショップでもよく見かけるチェック柄ストールですが、実は天然繊維100%のものってなかなかないんです!
ウールはすべての天然繊維の中でも保温性に優れあたたかです♪
防寒、アクセントに普段使いしやすくクリスマスギフトにぴったりの1枚です。



12230009_5a3d20278f0d2



他にも色はあるので、気になったあなたは是非チェックしてくださいね!



それでは早速2点目へいきましょう!
お次にあなたへご紹介するのは世界に1点しかないこちらの手刺繍ストールです♪



インド・カシミールに伝わる伝統的なアーリ手刺繍ストールはまさに大切な方への贈り物にぴったりのストールになります。 上質な手刺繍ストールで品のある1枚です。








クリスマスのギフトにぴったりな色合いですよね♪



そして最後の1枚はこちらのストールをオススメしましょう!
きっと個性的なデザインがお好きな人も多いはず。
Natural Loungeにご来店頂いた以上は、是非ウールシルクストールをチェックしてください。



そんなウールシルクストールの中で、今回僕がピックアップしたのがこちらのストールです!







巻いている状態だとわかりませんが、広げるとこんなデザインなんです♪









長いものに巻かれていきましょう。笑



記憶に残る贈り物にまりますよね。笑
もちろんアクセントとしても素敵なストールですのでクリスマスギフトとしてご検討ください。



以上がバイヤーMotoのオススメスールbest3、2020クリスマス編になります!
あなたに興味を持っていただけたストールはありましたか??



今日ご紹介した3種類のストール以外にもたくさんクリスマスストールをご用意していますのでぜひチェックしてみてください!
そして今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

バイヤーMotoのオススメストール best3 2020クリスマス編 ♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    自分へのクリスマスプレゼントとして、
    アーリ手刺繍のウールストールを購入しました(^^)/
    12/20に注文して12/21に到着!感動的な早さです。ありがとうございます。
    私が購入したのは商品コード190759のストールで、
    繊細な刺繍と糸の色合いや光沢がとても美しく、手持ちのコートの色とベストマッチでした!

    MOTOさんお勧めのウールストールも好みの一点で、
    お気に入りに登録しています。
    購入したストールとどっちにしようか、ものすごく悩みに悩み、
    ノートパソコンの前にコートを持ってきて、色味を合わせてみたりして決めました。
    お勧めのストールは、大事に使ってくださる方のところへお嫁入するといいですね!
    私も購入したストールを大切に使わせていただきます(^^♪

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Tさんいつもありがとうございます。
      いやーまずTさんからこうしてコメントいただけてそれが嬉しいです!!笑
      今回選んで頂いたストール素敵ですよねー。
      個人的にはニードルの手刺繍も好きですが、刺繍に温かみのあるアーリ手刺繍もまた好きなんです。
      おっしゃるように生成り色の生地になんとも言えないグリーンの刺繍がアクセントになっていて、可愛らしさと品を兼ね備えた一枚だと思います。
      出荷の際も、やっぱりいいなーと一人でブツブツ言いながら箱に詰めさせてもらいました。
      悩みに悩んだ末ご購入頂いて、そして気に入っていただけたことは何よりです!
      職人が丁寧に時間をかけて製作した一点物なので、Tさんのファッションのアクセントとして活躍することを松本から願っています。
      いつも本当にありがとうございます!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.12.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録