0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

変なストールが多い??

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



昨日山崎がメルマガで報告しましたが、山崎家3人目の子供が無事誕生しました。
いやー良かった!



実は、前々から山崎も書いていましたが今回出産予定日がまさに母の日近くだったんです。
母の日前はとにかく出荷が忙しいので、できれば母の日の後に生まれてきて欲しいなんて話していました。



山崎も母の日が終わるまでお腹の中にいてくれ!とお腹の赤ちゃんに話しかけていたそうですが、生まれたのはまさに出荷が落ち着いた母の日当日!
こんなタイミング良いことあるんですねー。笑
いや、赤ちゃんもわかってたのかもしれません!



何はともあれNatural Loungeにとってもまた1人家族が増えた記念すべき日になりました。
子供達の成長と同じようにNatural Loungeも成長していけるようにこれからも頑張っていこうと思います!



さて、こんなめでたい書き出しをしておきながら、今日のメルマガのタイトルは"変なストールが多い?"です。笑
これだけ聞くと何のこっちゃ??
と言う感じですが、実は先日友人がお店に来てくれた際こんなことを言っていたんです。


”変なストール多いよね”



うるさいよ!笑
とついツッコんでしまいましたが、母の日に贈るストールを探しに来てくれた友人がストールを一枚一枚確認しながらぼそっと言うんです。



まさに本心。笑
せめて個性的とか、独特なデザインが多いね♪
くらいに言ってくれれば良いのにそこはさすが友人です。



ただバイヤーである僕自身Natural Loungeのストールには”個性的”なデザインのものが多いというのは自覚しています。笑



例えばこのストール。
以前つんくさんが巻いたストールですが、広げてみると・・・






ガネーシャと仏像が描かれていたり。
個人的にはおめでたいストールだと思っていますが。笑


こちらのカラフルなストールには特徴的な犬がいます。
数年前に売り切れてからというもの再入荷のないこちらの1枚。






じっくり犬を見ると妙に愛着がわきませんか?笑
売り切れ後沢山お問合せを頂いたこのストールは今でも探している1枚です。


そしてメルマガにも何度か登場してもらっているこのトラさん。
今も絶賛販売中のこちらのストールもなかなか個性的です。
というか、このストールを街で見かけたら絶対二度見しますよね。笑







しかしこうして改めて見ると、変な・・・
いや、特徴的なストールが結構あるんですよね。笑



専門店だからこその品揃え!
やっぱりNatural Loungeにくると変な・・・
個性的なストールに出会えるよね♪



そう皆さんに思っていただけるように、これからも変なストールを揃えていきたいと思います!



ストールは巻いた状態ではわからなくても、広げてみるとこんなデザインだったんだ!というものが結構あるんです♪
ぜひ、Natural Loungeのオンラインショップでも巻いた写真だけではなく、全体写真もチェックしてみて下さいね。



それでは今日も1日頑張りましょう!
コメント

変なストールが多い??」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    トラさんのストールは、絶賛販売中ってブログに書かれていますが ホント?ですか? いくら探しても出てきませんがぁ・・・珍しいデザインなので、手にとって見てみたいと思い 以前に紹介された時にも探したのですが見つからなかった、今回も見つからなかった。
    ARUGA

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      ARUGAさんおはようございます!
      トラのストールはコットン100%のストールになります。
      ぜひコットンの商品カテゴリーで探していただければと思います!
      もし見つからないようなら、191259でサイト内検索してみて下さい♪
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.05.13

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録