0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

すごい!!・・・のか?

amazing-what




先日、久しぶりにMotoから連絡が入りました。


ちょうどインドの取引先からストールを買い付けている現場からだったのですが。

すごいの手に入れた!!
ということで、ビデオ通話の画面越しに見せてもらいました。


Motoが自慢げな顔をしながらそのストールを広げます。


・・・・
・・・・
・・・・


すごい!!!


と言いたかったのですが、インドからの電波が悪く、画像が鮮明ではありません。。。

必死に画面に顔を近づけてみても、画質は変わらず 笑


正直、イマイチ凄さが分かりませんでした・・・^^;


でも、Motoの話を聞いていると、最高級カシミヤ100%の糸を手紡ぎ手織りした生地に隅々まで細かく全面刺繍が施されていているみたいです。その刺繍糸もシルク100%ということで、今まで僕らが取り扱ったストールの中でもおそらく最上級クラスのストールになりそうです。

色味も深みのあるブラックベースにシルバーの刺繍、ブルーベースにシルバーの刺繍など、洗練された大人の気品を感じさせてくれそうな予感です。


しかも、こないだまでは手刺繍系は1枚しか手に入っていなかったようですが、今回何枚か手に入ったようで、とても興奮していました 笑

僕もMotoの話を聞くうちにディティールは分かりませんでしたが、凄そうだということがだんだんと分かってきて、最終的には一緒になって興奮していましたが 笑


で、その時にMotoから相談されたのはこれらのストールを空輸で送るか、手持ちで帰るか、どっちにしようか?
という内容でした。


というのも、インドから空輸して万が一トラブルがあった場合はそのストールを失うことになってしまうからです。非常に高価なものなので、それだけは避けたいのです

ですが、持ち帰るのにも色々と制限があり、すべて持ち帰ることはできませんし、インドの場合、治安が悪い場所もたくさんあるので自分が持ち歩いているのもリスクが伴います。


ただでさえ、苦労して手に入れたストールですから、絶対に失いたくない!というところは同じ意見だったので、不確定要素が低い自分で持ち帰る方法を選びました。


なので今回もこれらのストールは肌身離さずMotoが直接持ち帰る予定です。



僕も今回の画面では正直本物の魅力がなかなか伝わってこなかったので、実際に現物を見るのが今から楽しみです♪


あなたにも早くお披露目できるようできる限り急いで店頭やインターネットに載せられるようにしていきます!




そして、今回ビデオ越しにストールを見てみて改めて感じたことがあります。


それは、インターネットで僕らのお店を利用していただいている方には写真のクオリティーや商品の詳細説明が本当に重要だ、ということ。


インターネットを利用していただいている方には写真と説明でしかそのストールが良いか悪いか判断することはできません。


なので、もっともっと僕らのサイトも商品写真や商品説明、または動画などの質を上げていかなければいけないなー、と改めて感じました。


これからも素晴らしい品質のストールにこだわるだけでなく、その素晴らしさを正しく伝える伝え方の部分もしっかりと取り組んで、あなたが利用しやすいサイトにしていきたいと思います。


そんなこともあり、今、商品写真や商品の説明も少しずつ改善しています。またお時間がある時にホームページも見ていただければ嬉しいです^^




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2016.08.27

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録