0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤーMotoのオススメストールbest3 ホワイトデー編




3月のビッグイベントといえば!
そう!ホワイトデーです!
今日はホワイトデーも迫ってきたという事で久しぶりにバイヤーMotoのオススメストールベスト3をお届けしたいと思います!



え?まさかもらって返さないなんて・・・・
そんなこと優しいあなたにはできませんよね。笑



大切なあの人が喜ぶ顔がみたい!
ただその一心でプレゼントを選ぶと思いますが、あなたはもう何を贈るか決めましたか?
既に選んで準備しているあなたは日本男児の鏡です。



そして、まだ何をプレゼントするか決めていないあなた・・・
大丈夫です!まだまだ間に合います!
そしてそんなあなたへストール屋の僕がプレゼントとしてオススメするのは、もちろんストールです♪



まだまだ寒暖差の多い日が続く3月4月。
ストールはお洒落はもちろん防寒に最適です。
特にこの時期は日中が暖かいのに、朝夕は冷える。
そんな時に暖かさを調整できるストールが1枚あるととても便利なんですよね。



そして男性にはちょっと慣れないストールも女性にとっては身近なファッションアイテムの一つ!
想像してみて下さい。
大切なあの人が、あなたのプレゼントしたストールを巻いている姿を・・・



・・・・・・・☆。



うん!幸せです!(*´∀`)♪
(若干強引ですが)



そんな訳で早速ですが、ホワイトデーに贈りたいオススメのストールベスト3をご紹介したいと思います♪
ちゃんとお相手の顔を想像してみてくださいね!



まず1点目は!
ウールシルク素材のこちらのストールです!!!
長い冬が明け、装いも気持ちも明るくしていきたいこの季節ロイヤルブルーベースの爽やかな色がアクセントとしてぴったりの1枚です♪
まさにホワイトデーらしい色合いですよね!




こちらから詳細ページが見れます♪



広げるとレトロなコンパスが描かれたお洒落なデザイン。




「俺のコンパスの針はいつも君がいる方角を指しているよ」



え?それはやめておいた方が良い?
確かに!普通に渡しましょう!



実際に巻いてみると・・・・



こちらから詳細ページが見れます♪


ホワイトベースのお召し物と相性抜群です。
グラデーションの色合いがアクセントになるプレゼントにはぴったりの1枚です!



さて続いて2点目のご紹介です。
今回は2点目もウールシルクのこちらのストールです!
1枚目にご紹介したウールシルク素材もそうですが、この素材の何が良いかというと薄くて軽い巻き心地です。




こちらから詳細ページが見れます♪



またシワになりづらく、畳んでもコンパクトになるので邪魔にならずに持ち運びも簡単です!
そしてこのストール広げてみると・・・




「右のネコが僕で、左のネコが君だよ。」



え?意味がわからない?
確かに!普通に渡しましょう!



またウールが入っているのに春夏らしい色合いで、夏も冷房対策としてお使いいただける優れもの。
一枚持っているだけで1年を通して大活躍のストールはまさにプレゼントにぴったりなんですよね!



そしてこのストールを羽織ってみると・・・




こちらから詳細ページが見れます♪


パッと目を引く事間違いありませんよね♪
是非あなたの大切なネコ好きのお相手にプレゼントしてみてはいかがでしょうか!



それでは本日最後の1枚のご紹介です!



最後にご紹介するのは、コットン100%のこちらのストールです!
春らしい色合いがとても綺麗で、花柄のデザインが華やかに春夏ファッションのアクセントになる1枚です。




こちらから詳細ページが見れます♪

薄くて軽くふんわりとした風合いで、長時間身につけていてもストレスなくお使いいただけます。
ベースとなるブルーが落ち着いた色味なのでコーディネートもしやすいストールです!
実際に広げてみると・・・




え?普通に良い感じ?
確かに!オススメです!笑
こちらも実際に巻いてみると・・・



こちらから詳細ページが見れます♪


うん!すごく良いですよね!!
こちらのコットンストールは洗っていただけることもできるので、春はもちろん夏は日よけ対策としてもお使いいただけます。
お顔周りを華やかにアクセントとなるストールで贈り物として喜んでいただけること間違いなしです!




以上がバイヤーMotoのオススメスールbest3 ホワイトデー編になります!
あなたに興味を持っていただけたストールはありましたか??



今日は2枚のウールシルクストールと1枚のコットンストールをご紹介しましたが、どれも巻き心地が良いのがこのストールの特徴です。
また色合いもホワイトデーらしい色味を選んでみました♪



デザインももちろん重要ですが大切な人には柔らかくて巻き心地の良い上質なストールを贈りたいですよね。
渡す時のコメントはともかく、笑
是非バイヤーMoto厳選の3点をチェックしてみてください!!
そしてNatural Loungeでは今日ご紹介したストール以外にもたくさん素敵なストールを取り揃えていますのでそちらも是非ご覧くださいね。



それでは素敵なホワイトデーをお過ごしください♪



コメント

バイヤーMotoのオススメストールbest3 ホワイトデー編」への2件のフィードバック

    1. MotoMoto 投稿作成者

      emaさんこんにちは!
      今回はホワイトデーということでブルー系を選んでみました♪
      あまり自分が好きな色って考えたことないですけど、買い付けているストールをみるとブルーが多いかも・・・。笑
      もしかしてブルーが好きなのかもと、emaさんのコメントで思った今日この頃です。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.03.10

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録