0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

まさかのスコールで歓迎

a heavy shower 1 2


ナマステー。
Natural LoungeのMotoです。




前回のメルマガの後、
心配していた台風の影響もなく
飛行機は問題なくセントレアから出発しました。




最近は飛行機の窓から外を見ることもなく
仕事をしているか、寝ていることが多い自分ですが
ふと外を見ると綺麗な空が。




a heavy shower 2 2




今回は良いことがありそうだな。
この空を眺めつつそんなことを思いながら
束の間の飛行機からの景色を楽しんだんですよね。



そして、飛行機は無事デリーへ。



入国審査も問題なく終わり
よし!と気合いを入れて空港の外へ出ると
まさかのスコール(大雨)と雷が。笑



外でれない・・・・。笑



数時間のうちに天国と地獄の両方を見たような感覚になりました。
恒例の、インドめっちゃ暑いです!!!とメルマガに書く予定が
まさかの大雨ですからね。




数時間空港に待機してなんとかいつも宿泊しているホテルへ
行くことができましたが、初日からインドの洗礼を浴びました。苦笑




さて、とんだ初日になった今回のインド買付けですが
早くも今日で3日目を迎えました。
到着してから取引先への挨拶回りは一通り済んだので
今日から本格的にストールのセレクション、
そしてオーダー品の品質確認を進めていきます。



既に秋冬ものの準備は日本でも進めていますがさらなる商品強化と、
来春の商品も本格的に買付け、オーダーしていきたいと思います。




まだ8月なのに、来年の4月のことを考えていると頭が混乱しますけどね。笑
もう準備を始めないと間に合わないので
今年の春夏の経験やお客さんから頂いた声を参考に
取引先のみんなと素敵なストールを作っていきたいと思います。




そして、先日のメルマガで少しお話ししたインド国内出張の件ですが、
今回は2年ぶりにカシミア山羊の生産者を訪ねたいと計画をしています。




ただ、僕にとっては環境が過酷なんですよね。笑




まだまだ現地と調整中なので行けるかわかりませんが、
どちらも順調に進むように
貴重な時間を大切に使っていきたいと思います。
またレポートして行くので楽しみにしていて下さいね!




それでは今日も一日頑張りましょう!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2018.08.24

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録