0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

感動の再会から一転。早速送り出しました!しかも・・

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今日は前回の続き、「感動の里帰りでした。涙」の続きを書かせてもらいたいと思います。
先日常連のKさんが松本のお店にこれまで当店でご購入頂いたカシミヤ手刺繍ストールと共にご来店くださいました。







それはもう感動のストールとの再会だったわけですが、そんなKさんにまた新たなカシミヤ手刺繍ストールをお選びいただきました♪
Kさんはカシミヤ手刺繍の産地であるインドカシミールへ実際にショールを買いに行ったことがある程カシミール産ストールの知識をお持ちの方。






今年の新作はこれまで現地で何千枚とカシミヤ手刺繍ストールを見て来た僕自身、かなり自信のあるコレクションとなっていますが、その中からKさんにお選びいただいたストールを今日、そして次回と二回に分けてご紹介したいと思います♪



え?一回にまとめろ?



それがなんと今回Kさんには4点新作のカシミヤ手刺繍ストールをご購入頂いたんです!
一気に4点もカシミヤストールを送り出すことなんてなかなかないことですが、カシミールを知るKさんの目利きにかなった4点をあなたにもご覧いただければと思います。



それでは早速行きます。まず1点目はこちら!
最高級素材の質感を活かしたシンプルなデザイン。ですが、その手刺繍の精密さは目を見張るクオリティー。デイリー使いとしても扱いやすい一枚です。





染色されていないカシミヤ独自のナチュラルな色合い。
そこに施された優しい色の刺繍がさりげなくアクセントになっています。







今回も僕の好きなシルエット、アングルで撮影させてもらいましたが、やっぱり良いですよね〜♪







ベースとなる生地と刺繍のコントラストが効いている一枚も良いですが、この柔らかいデザインがリラックスして身につけていただける1枚。



刺繍はもちろん素晴らしいクオリティーです♪







うん。1枚目からいきなり素晴らしいストール!



そして2点目は、長くお使いいただけるユーティリティストール。
色合いが様々な色のお召し物に合わせやすい気が利く1枚です。







極細のカシミヤ糸を織り上げた、ふわっと軽く、ほのかに光沢のある極上素材と煌びやかな手刺繍が融合した贅沢なストール。
大人の気品が宿る一枚です。







刺繍のバランスと地色が絶妙なんですよねー。
ぐるぐる巻いても雰囲気出ます。







うん。めちゃくちゃ良い!
Kさんにも丁寧な刺繍を気に入っていただきました♪







いかがですか?
まさかいきなりこの2点を送り出すことになるとは思いませんでしたが、どちらもベースとなる生地と刺繍のクオリティーが素晴らしいカシミヤ手刺繍ストール。



実際にカシミールの工房を訪ねたことのあるKさんに直接手にとって選んで頂いたのは嬉しい限りです♪






ぜひKさんの元で他のNatural Loungeストールと共に活躍してくれればと思います。
もう2点は次回のメルマガでお届けします!







うん。何回見ても良い!笑







それでは今日も一日頑張りましょう!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.09.21

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録