0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

Aちゃん。この時間はダメだよ・・・




夜の10:30。
もういつもならベットに入る時間ですが、今日はちょっと仕事が終わらず、最後の追い込みをして、一息ついた瞬間。


最後の最後にメールだけ確認して寝ようかなと思い、メールボックスを開くと・・・


ーーーーーーーーーーー
ミスチルまた新しいPVでましたよ!!

今度はバラード!最高にいいです!

そしてこれから数年ぶりのテレビ出演が増えます!

テレビで動くミスチルが見れます!
明日ミスチルの本もでますし!
年末は12年ぶりの紅白まで!!
拓さん絶対みてくださいね^ ^
ーーーーーーーーーーー


ちょっと前のメルマガでもネタにさせていただきましたが、ミスチル中毒のAちゃんからまた新曲のお知らせが来ました 笑


僕はテレビやニュースを見ないので、世の中のことを知るのは大抵知り合いや身内、あるいはお客さん伝いがほとんど。
そして、ミスチルのインフォメーションといえばAちゃんなんです。


前回もそうでしたが、今回もまた興奮しとる 笑


今は夜の10:30。
寝るのは小学生並みに早い僕はもう完全に寝るモードに入っていたのですが・・・


こんなメールを読んでしまったら見ないわけにはいきません^^;




ということで前回同様Googleで「ミスチル新曲」と検索 笑



出て来ました、出て来ました。


さて、今回はどんな感じかなー。


Aちゃんは最高!!と言っていたけれど、Aちゃんはだいたいどんな曲でも「最高!」「いい!!」「感動しました!」的なことを言っているので、これに関してはそこまで当てにできません 笑


でも、前回の新曲は確かに素晴らしかった。
一撃で泣かされましたからね 泣



その曲も僕が見たときは100万回ほど再生されていましたが、いまでは何と467万回!!


ミスチル、驚異的です。


このメルマガでも紹介させていただいたので、もしかしたらあなたも聞いていただいたかもしれません♪
(せっかくなのでもう一度貼っておきますね 笑。よかったら聞いてみてください)




でも、こういう人気ぶりを見ると僕は嬉しくなるんです♪


なぜかというと、Mr.Childrenのような素晴らしいアーティストや楽曲が広がれば広がるほど日本はもっといい国になるだろうなーと。


というのも、今までミスチルが好きな人で嫌な人に会ったことは一度もないんです 笑

それに、ライブ会場とかに足を運んでも、来場されているお客さんたちが皆いい人そうな人ばかり。
完全に独断と偏見ですし、その人たちの本当のところは全く知りませんけどね 笑


年代も中学生くらいの子達から年配のおじーちゃんおばーちゃんまで本当に幅広い。
そして、皆もれなく雰囲気が良い!


ということで、ミスチルのエバンジェリストの僕としてはストールを広げるのと同じように、ちょっとでも機会があればミスチルの魅力をあなたにもお伝えしたい!と思っています。


これは仕事ではなく完全に趣味ですけどね 笑



話を新曲に戻して、、、



早速、前回と同じように、ミスチル公式サイトのユーチューブチャンネルにアクセスします。



お!
今回はまだ167万回再生 笑


早速再生!!


あらっ。


曲が流れるかと思ったら、映画のようなシーンから始まります。


ちょっとしたオープニングを挟み、開始1分くらいから曲が始まります。


Aちゃんが言っていた通り、今回はバラードっぽい曲調。


全体的にはしっとりめの雰囲気ですが、サビの部分は力強さを感じさせるような美しいメロディー。


一度全体を通しで何度か聴いて、その後歌詞を見ながらじっくりと聞き入ります。


もうこんな時間だし、今から交感神経を刺激してはいけない!と思い、今日は泣かないぞ!!と意識していたのですが、、、


結局歌詞を見ながら涙・・・



何度もリピート再生をしましたが、聞けば聞くほど味わい深くてまるでスルメのような曲。



「Aちゃん。この時間に連絡してくるのはダメだよ・・・」


気がつけば11:00を過ぎて今回も眠れなくなってしまいました 笑



ということで、この短期間に2曲目をご紹介して、今日のメルマガを終わりたいと思います。


12月2日に発売予定のアルバムから「Documentary film」





前回の曲と合わせてこちらもぜひお聞きください♪




それでは、おやすみなさい・・・



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.11.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録