0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

初めてのご購入で手に取っていただきました。

先日、あるストールをお嫁に出しました。

2023年に入ってからも気温が低い日が多くなり、防寒需要も増えてきているので、日々たくさんのストールをお客さんの元に送り出しています。


ウールやシルク、ウールシルクにカシミヤなど、冬に大活躍する素材はもちろん、今年はコットンシルクやコットン、はたまたリネンまで多種多様なストールを選ばれるお客さんが多くいらっしゃいます。


なので、冬のシーズンではありますが、今はほぼ全ての素材に日々触れながら仕事をさせていただいています。


いつもだったらこの時期はやっぱりウールやシルク、ウールシルクにカシミヤが多くなるんですけどね。


中には早くも春のストールを探されている方も結構いらっしゃるのだと思います。


自分達が扱っている自然が生み出した天然繊維100%素材は全て大好きなので、こうした経験が一年の始まりにできるというのもとても嬉しいです。



そんな中、一際きわ立つ手仕事のストールを送り出しました。



このストールは落ち着いた色使いがとても魅力の一枚。







個人的にはこのベースカラーと刺繍糸のコントラストも大好きなんですよね。


また、刺繍のクオリティーも非常に高いです。





首に掛けたり、巻いたりした時にちょうど刺繍部分が胸元に位置するのでアクセント効果も高いですし、刺繍の面積のバランスも良いのでとても合わせやすいタイプ。






そして、何よりもこのストールの大きな魅力の一つはその質感と生地の軽さ。


これだけの刺繍を施しているのにその重さはたったの138g。


本当にストレスフリーで身につけることができますし、ふんわりと包み込まれるような感覚は手仕事のカシミヤストールならではのもの。



落ち着き感と上品さを併せ持った非常に使いやすい一枚に仕上がっています。








自然光の元ではより一層美しさが際立ちます。









今回手に取っていただいたのは弊店のご利用は初めてのお客さん。(Sさん)






もう何度もお店を利用してくださっている常連さんやリピーターの方に選んでいただけるのはもちろん、こうして初めての方に手に取っていただけるというのもやっぱり嬉しいもの。






これをきっかけにSさんとも末長いお付き合いができれば嬉しいです。







Sさんの元で長いことご活用いただけることを願いながら、最後の出荷準備をさせていただきました。
(Sさん、この度は本当にありがとうございます!)



コメント

初めてのご購入で手に取っていただきました。」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    このストール素敵ですね、昨年の11月12日リンゴ狩りの帰りに猫の模様が入っているストールを買わせて頂きました、とても気に入っております、薄いのですが暖かくそして軽く、通院の時には必ずバッグに入れて、待合室でダウンコートを着ているのも窮屈ですので、バッグからストールを出し肩にかけて待ってますと、ぽかぽかと暖かく肩も凝りません、とてもいいです、ありがとうございました。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      おっしゃる通りで、このストールは落ち着き感の中にも洗練された雰囲気を感じされる素晴らしい一枚でした。
      また以前手に取ってくださったストールもご活用いただけているようでとても嬉しいです!
      ウールシルクストールは薄くて軽くて柔らかく、とても快適に身につけることができますよね♪
      軽いのでストレスもないですし、持ち運びにも便利なので通院の時にもすごく役立ちそうですね!
      こうした実際の使用感についてのご感想をいただけると、とても励みになります。
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.01.08

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録