0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

え?チェルシーがまさかの販売終了!?

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



3月も終わりだというのにここ松本は昨日雪が舞いました。
なんだこの寒さは!(◎_◎;)
暖かかった2月に比べてこの3月の気候にびっくりしている今日この頃です。



通勤中に見える景色は雪を綺麗にかぶった北アルプス。
もう春はすぐそこまで来ていますが、なかなか今年はすんなり来てくれませんね。笑
ここから暖かくなるのかな?



日々出荷するストールはコットン素材やリネンのストールが増えて、まさに春ストールの出荷が最盛期です。
早くこのストールが活躍する日が来て欲しいですね。笑



まだまだ寒暖差の大きい日が続きます。
ストールを活用して急激な気温の変化にもしっかり対応していきましょう♪



さて、今朝のメルマガは最近驚いたニュースについてです。
まず少しお話しさせていただくと、このストールのお店を始めてからずっと松本の実店舗でのみ実施しているあるイベント?サービス?があります。
それはポイントカードです。



オンラインでのみご購入いただいているあなたには初めて聞いたよ!
と言われてしまいそうですが、実はNatural Loungeの松本店でお買い物をしていただいたお客さんにのみポイントカードを発行をしています。



ただ一般的なポイントカードと違い、僕らのポイントカードはご購入いただいたストールの枚数分スタンプをついて、その枚数分トランプを引いていただくというもの。
そしてその引いていただいたカードごとに景品が決まっていて、それをその場でプレゼントするというちょっと変わったシステムなんです。



ちなみにその使っているトランプと景品リストがこちら!






え?ツッコミどころ満載??笑



また景品の種類やシステムについては詳しくお話ししたいと思いますが、この使い込んだトランプがこれまでのドラマを物語っていますね。笑
お店を始めた当初からほぼ景品は変わることなくお客さんにはレジが終わった後に引いていただいています。



少しでもお客さんにお買い物を楽しんでいただきたい。
そういう思いから始めたサービスなんですが、見ていただいてわかるように半分が"あめ"なんです。笑



私今までアメしか当たったことないんだけど_φ( ̄ー ̄ )
なんて冗談で常連のお客さんに言われてしまうこともありますが、そんなやりとりもお客さんに楽しんでいただければと思い続けさせていただいています。笑



そして冒頭の話に戻って、最近驚いたニュースというのがこの"あめ"についてなんです。



景品の飴ももちろん自分たちで用意しているのですが、ずっと欠かさずに準備しているのが皆さんご存知のチェルシーです。
いつもなくなり次第調達しにいくのですが、たかが飴、されど飴ということで、毎回お店の飴コーナーの前でどの種類を買うか悩んでいます。



ただどれだけ悩んでもそこで毎回必ず選ぶのがこのチェルシーなんですよね。







最近は色々な種類の飴が販売されていますが、子供から大人までみんな知っている飴界のレジェンド・チェルシー。
実際にお客さんにも喜んでいただいていて、僕らにとってもいつも側にある安定の存在だったんです。



ただつい先日知った驚きのニュースというのが、このチェルシーの販売がこの3月で終了するというニュースなんですよね!
あなたはご存知でしたか?



そしてその情報を知ってからお店に買いに行ったのですが、ニュースを知ったのが遅かったので既に完売。。。
時すでに遅しだったんですよねー。涙



明治さんにはまたいつか販売を再開していただく事を期待していますが、いつも当たり前にあった味がなくなってしまう寂しさを感じた今回のニュースとなりました。



個人的にはバターが一番好きでしたけどね。笑



残念ではありますがお店の景品として用意したチェルシーはもう少しだけあるので、景品でアメを引いたお客さんにはぜひチェルシーを選んでいただければと思います。笑



え?アメも気になったけど、景品にある非売品のインドグッズが気になる?
それについてはまた紹介したいと思うので楽しみにしていてください♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

え?チェルシーがまさかの販売終了!?」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    トランプくじ引き❗️❗️🃏チェルシー販売終了❗️❗️インドグッズ、そしてフェイシャルエステ(どこでするんだろ❗️❓️)とか気になることが盛りだくさん過ぎました(笑)
    とりあえず、チェルシーは緑(たぶんヨーグルト❓️)のが好きでした👍️✨
    なんとしても、松本のお店に行かせていただきたいっ✨という気持ちを新たにさせていただきました(❓️)♠️♦️♣️♥️
    インドグッズ詳細の回を楽しみにしてます~(^o^)🌈 東京都i

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      東京都iさんこんにちは!
      気になっていただいてありがとうございます。笑
      実はずっとやっていることなんですが、店舗限定といことでこれまで特にブログなどのネタにはしてこなかったんですよね。
      ただ今回は我らがチェルシーの販売終了ということで書かせてもらいました。
      インドグッズ気になりますか??
      また書かせていただきますね。笑
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2024.03.21

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録