0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

西宮阪急に出店します!

We will open in Nishinomiya Hankyu!




先日、イベントや催事関係でお世話になっているUさんから連絡がありました。


Uさん「西宮阪急に出店していただけませんか?」「日程は4月24日から一週間なんですが、どうでしょうか?」



確か4月はインドの買い付けがあったよなー、と思いながら、年間スケジュールに目を通します。


うん、予想通り。
ただ、4/24には今の予定だとギリギリ買い付けは終わっています。


でも、その間の余裕は一切なく。
3月に大阪高島屋さんでの催事があり、4月にはMotoがインド買付に出発し、帰ってきたら間髪入れず僕が西宮阪急さんに向かうという強行スケジュール、、、


4月なんて僕とMotoが顔を合わすのは、なんと、
たったの1日!



なかなかハード。もちろん、休みは一切ありません 笑



ただ、これはいつものこと^^;




「やらせていただきます!」


Uさん「ありがとうございます!助かります!」



ということで、今年の4月に西宮阪急さんでの催事が決まりました。


今までパルコさん、名鉄さん、伊勢丹さん、高島屋さんに出店させていただく機会がありましたが、阪急さんでの催事は初めて。



なので僕らも楽しみ♪




あれ?
ところで西宮ってどこだ?
(僕は方向音痴な上、地理とかめちゃめちゃ苦手・・・)



早速googleで調べてみると、「あっ、兵庫県なんだ!」ということがわかりました 笑



あれっ、また関西だなー。
というか大阪近っ!
ということに後で気がつくという。



そして、僕は兵庫県に行くのは今回が人生初だと思います。


4月後半ともなれば兵庫は暖かいのでしょうか?

西宮市には人がたくさんいるのかな?

阪急は栄えているのかな?
などなど、いろいろと知りたいことが出てきます。
(もしあなたが兵庫県に詳しければぜひ教えてください!)



西宮阪急さんでの開催場所は2階のエスカレーター横でかなりアクセスが良い場所。
周りにもハイブランドが揃っています。
(目の前にシャネルさんやディオールさん)


さらに2階は婦人装飾雑貨がメインになっているそうなので、ストールとの相性も抜群!これは期待できるかもしれない!と今から妄想が膨らみます。



そして、今回特に今までの催事と違うのは、このエスカレーター横で3社合同のストール特集をするそうなんです。(僕らはそのうちの一社)


なので、ナチュラルラウンジの他にもストールに特化したお店が後2店舗出店している形になります。

図面を確認したところ、展開面積も結構大きいのでストール好きの方にはきっと楽しめるんじゃないかな?と思います。


僕自身も他のストールを見るのはとても好きなので、これも楽しみのうちの一つ♪



ただ兵庫も初めて、阪急も初めてなので、今回も結構緊張しそうです・・・



もしあなたが兵庫県やその近隣にお住まいであれば、ぜひ西宮阪急まで足を運んでいただければ嬉しいです!




PS.
またより詳細がわかってきたらこのメルマガでもアナウンスさせていただきますね!
とりあえず開催日時は決まっていて、4/24から4/30の一週間です!



コメント

西宮阪急に出店します!」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    新地出店おめでとうございます!
    わたしも西宮の阪急はくわしくはないですけど、西宮は人の多いところですよ^_^
    いつもの大阪高島屋から電車で移動30〜40分といったところでしょうか。もしも大阪出店期間に覗きに行くことができなかったら、翌月に
    西宮行けばいっか。。と思える距離かも笑笑

    兵庫の常連さんはきっと大喜びですね( ^ω^ )

    大阪i.k.

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      大阪i.K.さん
      コメントありがとうございます!
      西宮は人が多いんですね!よかった!!
      確かに、いつもの大阪高島からかなり近そうな感じです^^
      もし、万が一来れなかった時には翌月に来てください 笑
      いつも本当にありがとうございます!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.02.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録