0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

つんく♂さん、今年も引き続き着用いただきます♪

先日、いつもお世話になっているスタイリストのYさんから連絡をいただきました。


ーーーーーーーー
山崎様

いつもお世話になっております。
先日、つんく氏分で使用させていただいた番組の放送日が確定いたしましたので、ご連絡をさせていただきます。

フジテレビ「ボクらの時代」
1月14日(日)
朝7時〜7時半になります。
よろしくお願い致します!!


ーーーーーーーー

スタイリストY




昨年はYさんはもちろん、つんく♂さんにも本当にお世話になっていて。

今までも色々な俳優さんや女優さん、アナウンサーの方などに衣裳協力をさせていただいていますが、今年ほどたくさんのストールをリースした年はありませんでした。



特につんく♂さんには数多くのストールを着用いただき。




テレビをはじめ、雑誌やインターネットの生地、YouTubeまで幅広い媒体で使ってもらいました。
















おかげで今ではつんく♂さんがナチュラルラウンジのストールを巻いているのを見てもごく自然な印象を受けてしまうほど 笑


もちろん、それだけYさんのスタイリングが上手だということもありますが、着用回数が多いのも間違いなく影響していると思います。



ちなみに少し話が脱線してしまいますが、ストールにあまり慣れていない男性方で「ちょっと自分はストールをつけるのはちょっと恥ずかしいです・・・」という方もいらっしゃいますが、これも慣れの問題はかなり大きくて。



どんなファッションでもそうですが、自分が初めて袖を通す洋服や今まで身につけたことのなかった小物を取り入れた時はちょっと違和感があることってありますよね。


でも、何度も身につけて自分がきている姿を見る回数が増えると、だんだんと慣れてきて、しばらくするとごく普通のことになっていきます。



他にも今まで無地のストールだけを使っていた方の中には「柄物はちょっと・・・」という方もいらっしゃいますが、これも全く同じで。



使えば使うほど、何度も鏡で自分の姿を見ていると、いつの間にか慣れてしまいます 笑



何度も見ても違和感があったり、ちょっと違うな、というものは本当に似合わない可能性もあるので、この場合は別ですが・・・





話を元に戻して、、、


今年はつんく♂さんには本当に数多くのストールを身につけていただきましたが、どうやらこの流れは今年も継続しそうです♪



冒頭にいただいたテレビの放送はの1月14日放送のフジテレビ「ボクらの時代」。(朝7:00〜7:30放送)




スタイリストのYさんからは「この後も引き続きお願いします!」とのご連絡をいただいているので、おそらくまた近々衣裳協力依頼が来る予定。




また進捗があった際にはこのメルマガでもご報告をさせていただきます!




僕も、まずは来年1月14日放送のボクらの時代を楽しみに拝見させていただく予定です📺


もう一点ですが、以前のメルマガで12月18日にフジテレビの「TEPPEN」という番組につんくさんが出演されるというお話をさせていただきましたが、こちらが誤情報になってしまっていて、正しくは撮影日が12月18日ということだったんです・・・


何人かのお客さんにご連絡をいただき、当日放送がないことがわかりました 汗

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。。。



正しくは2024年の1月13日の21時〜23時10分ということでしたので、14日のボクらの時代の前日の放送になる予定です。


今回は何度もスタイリストのYさんに確認したので間違いないです!



もしあなたも当日お時間があればテレビもチェックしていただければ嬉しいです♪



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.01.12

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録