0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

お客さんに背中を押していただきます♪



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



ここ長野も桜をはじめ様々な花が咲き始めて、通勤の際に眺める景色も本当に綺麗になってきました。
なんでこんなに春って良い風が吹くんでしょうね♪♪( ´▽`)



朝のお店の入り口の掃除も気持ちよくできますからね。
凍えながらホウキを持っていた数週間前が嘘のようです。笑



あなたがお住まいの地域はどうですか?



いよいよ外に出るのが楽しくなる季節の到来です。
春ストールを巻いてワクワクしながらお出かけしちゃいましょう♪
(前回のブログでも書いたような気がしますが。笑)


良い事があるはずです♪♪



さて、世の中は新生活が始まったり、新年度になりまさにスタートの季節。
僕らも春夏ストールが旬な今、一人もで多くのお客さんにNatural Lougneストールで気分を上げて頂こうと気分一新ストールをご紹介しています。



そして普段から比較的モチベーションだけは高い僕らではありますが、毎年多くのご注文をいただく母の日まで更にギアを一段階上げてやっていこうと気持ちを入れている今日このごろです。笑

(今年は同時期に新宿丸井さんでの催事もありますからね♪)



そんな中今朝は更に背中を押して頂こうと、Natural Loungeストールをご購入いただいたお客さんの嬉しい声をご紹介したいと思います。
早速いきますね♪



まずはこちらのお客さんの声から♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 69歳女性

こんなにステキなストールがあるんだと嬉しく思っています。

色々購入させていただきましたが、一番最初に届けていただいたストールが一番のお気に入りでライブや観劇に連れて行ってます。

毎朝のメルマガ楽しみにしていますが、困った事がひとつ!!

ステキなストール達を見てしまうと、ほしくなってしまいます。
これもいいな!!
あれもいいな!!
ほしい!!

イヤイヤこの前買ったばかり。
でもほしい!!
こんな毎日で悩みは尽きません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな嬉しいメッセージありがとうございます!
いやーもう気持ちは10mほど飛ぶことが出来ました。笑
もっとメルマガ頑張ります!



そしてお次は男性のお客さんから頂いたこんな声です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 63歳男性

以前はマフラー(ウール)もしたことなかったのですが、50才台後半で冬場の暖かさが気に入ってマフラーをするようになったのですが、コートを着るか着ないかの時期に、コットン素材のストール欲しいなと思い、今回初めて買いました。

意外と外の店でコットンストールを見かけることがあまりなかったので、ネットでさがして今回の商品を見つけ購入しました。

色合いも肌ざわりも気にいっています。
64才にしてオシャレ!
がんばっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


64才にしてオシャレ!がんばっています。
なんて最高のメッセージでしょうか♪ありがとうございます。(T ^ T)
僕らは男性ストール専門店として立ち上げた経緯があるので、男性のお客さんからこうした声をいただけると本当に嬉しいです。



オシャレ楽しんでいきましょう♪



そして、お次は贈り物としてお選びいただいたお客さんからのメッセージです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 44歳女性

ストール大好きの母にプレゼントしました。
予想以上に喜んでもらえて、本当に良かったです。

お友達がNatural Loungeさんをよく知っていて、“こんなにセンスの良いプレゼントをしてくれるなんて、うらやましい!”とほめてくれたそうです。
機会があればまた利用させてもらいます。
ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ストール大好きのお母さんに喜んでいただけたなんて感無量です。涙
プレゼントはお相手に喜んでいただける事はもちろんですが、そのプレゼントをお選びいただいたお客さんにも同じくらい喜んでいただきたいと思っています。
予想以上に喜んでもらえたとのこと・・・。
安心しました。^ - ^



それにしてもお母さんのご友人。
こんな僕らにとってスーパーな方が身近にいらっしゃるとは!!笑
ぜひ一度お会いしたいです!
更に花を添えていただきありがとうございました。



まだまだご紹介したいお客さんからのメッセージはたくさんありますが、こうして改めてお客さんの声を読ませていただくと一層やる気が高まります。笑



ここは勝負どころだぞ!!
っていうタイミングって誰しもありますよね!
まさに今は僕らにとってそんな時です。



お客さんから頂いた嬉しい声に背中を押していただいて、更に前進していきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます!



いやーしっかり朝からパワーをいただきました。
という訳で今日も元気よく玄関のはき掃除からスタートしたいと思います。笑



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2024.04.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録