0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今年もこんなウール刺繍ストールが入荷しています♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いよいよ今日から11月が始まりましたね!
11月の異名は霜月。
まさに霜が降る季節になりました。



そして今年の11月にはビッグイベントがあるんです。
それはサッカーのワールドカップ!!
まさに4年に一度行われるサッカーの祭典です。



しかも今回のW杯では日本はスペインやドイツという強豪国との試合が決まっています。
いやーこれはサッカーファンにはたまらないカードなんですよね。
日本がそんな相手にどんなサッカーをするのか。
それが今から楽しみで仕方ありません!



ちなみに、4年前のW杯はインドで見ていたんですよね。笑
それもインドの全く日本人がいない街で、言葉が全く通じないインド人たちと肩を組んで。笑
まさにスポーツに国境はなし。
周りのインド人たちも一緒に日本を応援してくれたので、今では良い思い出です。



そしてそんなワールドカップを戦う日本代表の選手発表が今日行われます♪
果たしてどの選手が選ばれるのか!
選手たちにとっては運命の日ではありますが、その発表も楽しみにしたいと思います。



さて、いつも通り全くストールと関係のない話で始まった今朝のメルマガですが、今日は先日買い付けた今年の新作ウール刺繍ストールをご紹介します!



説明よりもまずはその商品を見ていただいた方が話が早いですよね!
そのウール刺繍レイヤードストールがこちらです♪







毎年少量ですが入荷するこのストールたち。
様々な色合いが一枚に配色されているので巻くと印象ががらりと変わります。
もちろんウール100%の天然素材ストールで、保温性も抜群の冬に活躍するストールなんですよね。



そしてグルグル巻きがまた可愛らしいんです。
このストール無造作に巻いてみるとー♪








印象が変わるんですよね。
暗くなりがちな冬のファッションでもアクセントに活躍します。



こんな色合いも。
一枚でお洒落に見えて、首元はチクチクしない優しい肌触りです。







このストールもグルグル巻くとこんな感じ♪








飽きずに巻ける、レイヤードストールは軽くて肩がこらない着け心地もポイントです!







着けているとすぐにポカポカしてくるんですよ♪








オレンジベースのこんなデザインもこれからのシーズンには良いですよね♪
パッと見栄える綺麗色。華やかな色使いでお顔周りを明るく見せてくれること間違いなしです。







またどれも刺繍が可愛らしいんです。
立体感のある刺繍がアクセントになりますね。








いかがでしたか?
このレイヤードストールはバイヤー間で人気があって、インドで買い付けていた頃はよくヨーロッパのバイヤー達と良い色合いのものを奪い合っていました。笑



今年も少量ですが、同じタイプのストールが入荷していますので、ぜひあなたもチェックしてみてください♪
寒い季節はやっぱり首を冷やさないことが肝心です!
それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

今年もこんなウール刺繍ストールが入荷しています♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    実は、昨年の冬からウール刺繍ストールが気になっていました。
    刺繍のモコモコした感じが可愛いんだろうけど実物を見て買いたいなぁと思っていました。
    今日のメルマガの写真はウール刺繍ストールの風合いがよくわかり良かったです。
    やっぱり可愛いですね。
    ありがとうございました。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      ウール刺繍ストール、気になっていただけて嬉しいです♪
      なかなか商品写真だけでは伝わりずらいのがこのストール達なんですよね。
      実際のストールの色合いはアクセントになりますし、立体感があるのもなお良いんです。
      少しでもストールの魅力がお伝えできていれば嬉しいです。
      いつも本当にありがとうございます。
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.11.01

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録