0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

この素晴らしい一枚。野外でも撮影してみました♪


今日は久しぶりにストールのご紹介♪


実はこのストールは以前にもこのメルマガでご紹介させていただいたことありますが、今回改めて取り上げさせていただきます。


というのも、最近は真冬ということもあり、朝晩はもちろん、日中もついにマイナスの気温で1日が終わるという日も増えてきました。


少し前は10年に一度の寒波!なんて言われていたようでしたが、実際僕が住んでいる安曇野はもちろん、お店がある松本もかなり冷え込んでいます。


僕は毎朝自宅周りを歩いているのですが、この時間はマイナス10度以下になっていることも珍しくなく、ものすごく寒い・・・


一方で、こういう環境の時って空気がものすごく澄んでいて、空を見上げると美しい天体が空いっぱいに広がっていることも多いんです。


寒い日は星が綺麗に見える、なんて昔から言われていますが、この時期の空は本当に綺麗で、見ていると時間を忘れて吸い込まれそうになるほど・・・


環境が過酷になればなるほど、自然の美しさがより際立つのかなーなんて思っている今日この頃です。



ただ、やっぱりめちゃくちゃ寒いのでずっと見ていることはできないんですけどね 笑


ウォーキング中は空を見ながら歩いていますが、終わったら速攻で室内に駆け込んでいます 笑



そんな真冬の今。



さっきも話したように気温こそ低いですが、日中は天気も良く穏やかな気候の日も多く、こういう環境下では太陽の光もいつもより澄んでいてより綺麗に見えることも少なくありません。


1月に入ってからも嫁入りしたストール達をいくつか野外で撮影させていただきましたが、これも本当に美しく、写真を撮りながらついつい時間を忘れてしまうほど。



まるで、早朝に歩きながら夜空の星を見ている時のような感覚 笑



しかもこっちは太陽の光が当たるとポカポカ温かく、もし時間が許すのであればずっと写真を撮っていたいと思うくらい。



そんなこともあり、この日はまだ嫁入りが決まっていないストール達にもフォーカスを向けてみました♪


今回選んだストールはこちらの一枚。





全面総刺繍のデザインで、圧倒的な存在感。









刺繍のクオリティーも非常に高いです。











個人的に色合いのコンビネーションが大好きな一枚で、全面総刺繍ですが、主張しすぎず、合わせやすいのもこのストールの大きな魅力だと思っています。

















室内でも本当に美しいですが、野外だとまた違った表情を見せてくれます。







自然光が当たると刺繍がより煌びやかに映え、ドレープも非常に美しい・・・









時間が許すのであれば本当にずっと撮影していたいくらい 笑






いつもはお客さんからのご成約が決まり、最後の記念撮影に野外で撮影させていただくことが多いですが、今日はご成約前での撮影。





どんな人がこのストールを選んでくれるのかなー?







そんなことを考えながらの撮影もとてもワクワクします♪
(まだ嫁入りが決まっていないので寂しくないですしね 笑)



気になった方はWEBサイトもチェックしてみてください!


商品詳細ページはこちらです。

コメント

この素晴らしい一枚。野外でも撮影してみました♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    ああぁ〜ピックアップされると
    売れてしまう〜(苦笑)
    お気に入りの1枚で凄く好きな色味の
    刺繍ストールです。
    欲しいけどハードルが高くてなかなか…
    いつも眺めてる1枚です〜

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      すみません!
      天気が良かったのでついついピックアップしてしまいました 笑
      そして、以前からチェックしてくださり本当にありがとうございます!
      また色々なストールもこうして野外でも写真も紹介させていただきますね。
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.01.30

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録