0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

TBSドラマ放送日決まりました!

october-appear-in-the-tbs-drama1


先日、今お世話になっているスタイリストさんから連絡が来ました。


このメルマガでもお話をしましたが、10月にTBSの日曜劇場として放送予定の「危険なビーナス」にてナチュラルラウンジのストールが使われることになっています。


その放送予定日が決まったとのこと。


予定日は10月11日。


そして、同時に今回着用される女優の「安蘭けい」さんの着用写真も送ってもらいました。


早速写真を見てみると・・・


おお・・・
エレガント。


もともと凛々しい印象の女優さんなのでストールが一層映えて見えます。


残念ながら今回の着用写真は社内用なので、このブログには掲載できないのですが・・・
その分、放送日にぜひチェックしていただければ嬉しいです。


ちなみに、今回リースしたストールは8枚あるのですが、全てシルク100%ストール。


いずれも上品な光沢感と美しい色使いで装いのアクセントに最適!
ナチュラルラウンジの代表的なストールでもあるので、こういう形で多くの方にご覧いただけるというのは僕らにとっても嬉しいことです^^


以前に違うドラマでもシルクストールがテレビに出たことがあるのですが、その時もかなりテレビ映えしていました。
なので、今回も期待できるんじゃないかなーと妄想しています 笑



そして、もうすでに着用が決まっているのがこちらのシルクストール!


the-tbs-drama-broadcast-date-has-been-decided2


ブラックとシルバーグレイの緯糸経糸のコントラストが非常に美しい一枚。
シックで上品、まさに安蘭けいさんにぴったりなストールだと思います。


Personally-stalling-stole6





まだ撮影は途中らしいので、これから追加の着用ストールが増えるかもしれませんが、少なくともこちらは確定みたいなので、10月11日放送の時にはぜひこのストールに注目していただければと思います^^



そして、シルクストールといえば、これからの季節がまさにベストシーズンの一つになります。

advantage-of-a-silk-stole-the-fault-and-utilization-method6


シルク素材自体は通年使える優れたものですが、特に使いやすい季節は秋冬春の3シーズン。


まだストール素材のことをあまり知らない方からはシルクは身につけていてもあまりあったかくないんじゃない?というようなご質問もいただくことがありますが、全くそんなことはなく。


実は生地の保温性はカシミヤとウールに次いで2番目に高い素材です。


初めこそ、そのしっとりとした肌触りが冷たさを連想させるのかもしれませんが、身につけているとポカポカ暖かくとても快適です♪


特にここ最近は急に朝晩の冷えが目立ってきましたから、もうシルクストールをお持ちであればすでに使われている方もきっと多いと思います。


シルクストールはスタンダードな大判サイズから、バランスの良いミドルサイズ、そして小さくまとまるアクセサリー代わりにもなるハーフサイズとサイズの種類も充実しています。







ちょうど今は敬老の日前ということもあり、シルクストールのご注文が非常に多くなっています。



ご自身用はもちろん、大切な方へのプレゼントとしてストールをご検討されている方はぜひシルクストールも候補の一つに入れてみてくださいね!



そして、10月11日の「危険なビーナス」もぜひチェックしていただければ嬉しいです♪




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.09.14

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録